メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



満開の桜

今日は朝から雨模様 お散歩は、ちょっと無理かな?


先週の日曜日に桜の蕾のもとに行ってきましたが、

写真の整理まだなのでまずこちらから




今年はやっと満開になりました。



雨で桜が散らないうちにと昨日お友達と撮影会してきましたよ。



DSC03971 - コピー 

DSC03973 - コピー 
まぶしくてお目目が小さくなっちゃったね。



2012 4.10 ロッキー君と - コピー 
お友達のロッキー君と一緒に




DSC04004 - コピー
ロッキー君の妹のルナちゃんとさくらちゃん



DSC03996 - コピー 
何か?ウマウマの匂いがしますねぇ

あちらこちらで花見の宴 お弁当に焼き肉にいろんな匂いが、たまりませんね。



2012 4.10 満開の桜の下で - コピー 





2012 4.10 満開の桜の下で - コピー 



毎日お花見できて幸せだけど・・・

人が多くてなかなか遊べないね。

もう少しの我慢しようね。



メリーとチャッピーにご褒美
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑

Comment

NoTitle 

うわー桜の花がとっても綺麗ですねv-252
あっ!メリーちゃんとチャッピーちゃんはもちろん可愛いですよ(*^_^*)
桜に負けてない満開の笑顔です\(^o^)/
我が家もシェルティ友達とお花見をしてきました。
わんこ達にとっては目の毒、お鼻の毒でした(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/11 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜が満開でとっても綺麗♪
でも見ごろは今週くらいまでかなぁ。
お花見会場って美味しい匂いがいっぱいだよね(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2012.04/15 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

