メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



RICペットフェスタ2012


今日は、台風並みの暴風雨 春の嵐で大荒れのお天気になっています。

事故や災害が起こらないようにと思います。




3月11日  六甲アイランド芝生広場 ドッグランで開催された

「RICペットフェスタ2012」に行ってきました。

少し前のことですが、忘れないように・・・

普段は動物の入場が禁止されている芝生広場もこの日は解放され

 アジリティ競技会 ペットバザール  ドッグスポーツ体験 

ペットお手入れコーナーなどいろいろありました。


12 3 11 ricドッグフェスタ (7) - コピー 


神戸動植物環境専門学校のみなさんによるペットのお手入れコーナーで

爪切り 耳掃除 ブラッシングの無料体験してきましたよ。

 (9) - コピー 

二人で同時に爪切り 耳掃除なんてきついわ・・・・



 (12) - コピー 

無料体験らしいけど もう限界!



12 3 11ricドックフェスタ - コピー

なんでも経験したほうがいいっていうけど

 緊張したよ でも頑張ったんだ

そうしたら「おとなしいいい子ねぇ」ってほめてもらったのよ





いつものことですが、 メリーは、フェンスのそばから見学

12 3 11ricドッグフェスタ (6) - コピー 
もう少しこころの準備をしてからね。


初めてのわんこが苦手なメリーは、ランの中央に入れなくて

外周を自由気ままに歩きます。
12 3 11 ricドッグフェスタ (9) - コピー 


ちょっと慣れてきたらいいのですが、時間がかかります。

12 3 11ricドックフェスタ (42) - コピー 




12 3 11ricドックフェスタ (26) - コピー 
こんにちわ 

12 3 11ricドックフェスタ (9) - コピー 

12 3 11ricドックフェスタ (10) - コピー 


12 3 11ricドックフェスタ (22) - コピー 


12 3 11ricドッグフェスタ (3) - コピー

ドッグラン 楽しいね!!



お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ドックランは楽しいよね~
レモンはメリーちゃんと同じだわ
端っこのみ…またはベンチの下に避難です
ゆずはチャッピーちゃんと同じで
いっぱい走りますよ
またこんな催しあったら参加したいなぁ~
チャッピーちゃんとゆずならかけっこできるかな☆


  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2012.04/10 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかん母さんへ

レモンちゃんは、メリーと同じなんですね。
メリーは、いつもベンチウォーマーですよ。
ゆずちゃんとチャッピーならランで楽しんでくれそうですね。
ご一緒できるといいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/11 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

