メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



いつもの黒豆

我が家では、黒豆なんてどこでも買えるのですが、12月に篠山にお出かけしてちょっと遊んで買って来ることから始まります。今年も無事 買うことが出来たことに感謝!

そろそろ炊く準備しないといけませんね。


037.jpg


今日は、お掃除 お墓参り 何かとバタバタな一日で、もっと早くからやればよかったと毎年進歩が無い私。
お散歩とお買い物をかねて市場に行きましたが、いつもより人が多いのでオドオドしてしまうメリーですが、
いい子ちゃんしてもらえるお店の前では、ナデナデしてもらって満足して帰りました。

あわただしいお散歩でごめんね。

Comment

No title 

黒豆、美味しいですよね!
私は自分で調理は出来ないのだけど
毎年買って食べています^m^
ママと一緒に市場へお出かけできるmerryちゃん
とってもお利口さんですね! きっと市場のアイドルでしょう♪
クリスマスはパパ&ママと嬉しい♪美味しい一日で、merryちゃんも大満足だったのでは
ないでしょうか(^_-)-☆?テーブルの下でおねだりウロウロしている姿が目に浮かび、とても
ホッコリした気分です♪
あと3日で今年も終わりですね。今年こうやって交流を持たせて頂き
とても感謝しております☆ 感謝です(*^_^*)
ご家族皆でゆっくり年越し出来ると良いですね。
来年もmerryちゃんご一家が、健康で楽しい一年でありますようにi-189


  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめてのカキコミです。
私のブログをたずねてくださってありがとうございます。
こちらにも遊びにきますので、よろしくお願いいたします。

黒豆、たくさんの種類があるのですね。
全部炊くのですか?スゴイ量ですね。

人がたくさんのところではメリーちゃんはドキドキしてしまうのですね。
ウチのらいとと一緒だわぁ。
ドキドキシェルティ飼いとして親近感わいてしまいます。
  • posted by taka3 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kazooさんへ
こちらこそ ありがとうございます。
こうしてお出会い出来たことに感謝 感謝です。

年末年始いつもバタバタでもう一人自分が、いたらなぁと思うばかりで、走っています。まだまだすることが、いっぱい残っていてどうなることやら・・・

No title 

taka3さんへ
黒豆は、炊くのは一袋のみです。
きな粉や絞り豆もおいしいので一緒に買ってきたのよ。

らいと君も人の多いところでは、そうなんですね。
これからもドキドキでビビりさんのメリー共々どうぞよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

