メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



11歳9ヶ月の近況

11歳で一人っ子からお姉ちゃんになったメリー

今までワンコなのに自分の方からお鼻を近づけることなんて全く無かったのに
チャッピーにはクンクンするようになったり
「○ンしてるよ」って知らせに来たり
それなりに変わってきたかな?

それより嬉しい変化は、秋にはスカスカの貧毛に悩んでいたメリー

お薬とサプリのお陰でようやくモフモフになりました。


-12 2.14 チャッピー1歳の誕生日 (3)
被り物も 大分慣れてきたのよ


-12 2.14 チャッピー1歳の誕生日 (47) - コピー 
自己主張もしっかりするわよ


最近 笑顔が少なくなったね。なんてパパに言われてるけど・・・・

笑顔のお写真撮れないのは、何かが、足りないのよ

よ~く考えてみてね。



Comment

NoTitle 

メリーちゃんもすっかりお姉ちゃまのお顔なのね(*^_^*)
ティアラもよーく似合ってますe-266
女子だって言いたいことはちゃんと言わないと!

お姫様の笑顔にはやっぱり貢物のおやつが必要ですッ(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもレモンはゆずがうんPしたら
知らせに来ます!
お姉ちゃんは優しいですよね~♪

おやつは写真撮影のための
鉄板アイテムですもんね(^^)
うちもおやつがなければ
撮影に非協力的ですから(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2012.03/10 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあのママさんへ

だんだん年齢とともに自分を出してくるようになってきましたよ。
貢物の要求も激しいですよ。

みかんさんへ

メリーは、優しいところはあまりみられないんですよ。
もう少しと思うけど。。。仕方ないかな?
写真撮影には、おやつが欠かせないですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.03/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

