メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



初詣

1日は、歩いて行ける神社にメリー&チャッピーとお参り

今年も穏やかに暮らせるようにお願いしてきました。

いいお天気だったのに我が家のお二人さん ちびっ子に囲まれ大興奮となり

お写真どころでは無くなってしまいました。

気を取り直して

3日に播州 清水寺へ出かけました。

IMG_1014 - コピー 


流石 お寺 立派なお花が入っておりましたよ。
IMG_1076 - コピー 

せっかくだから お正月っぽい所で
IMG_1078 - コピー 

誰も来ませんように・・・・・





参拝の後 公園に移動して



IMG_1103 - コピー 
大きくなったね。



IMG_1111 - コピー 
可愛いでしょ 

お気に入りの写真です。


メリー&チャッピーにご褒美
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

メリーちゃんもチャッピーちゃんもたくさんの幸せと健康を
ちゃんとお祈りできたかな?
それにしてもお二人とも神妙なお顔ですね(*^_^*)
メリーちゃんのお目目の中にたくさんの幸せが見えました。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/11 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃんかわいい、かわいい
お目目がとっても…たまりませんe-266
チャッピーちゃんも大きくなりましたね
貫録がでてきました
うちも初詣で「ゆずが賢くなるように」って
お願いしてきました
たぶん、ゆずは「ウマウマくれ~」って
お願いしたんだろうなぁと思います
レモンは参拝客に「かわいい」って
言われ、愛想ふりまいてました。
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2012.01/13 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあママさんへ

穏やかに1年送れますようにお願いしましたよ。
ふたり並ぶとなかなか笑顔になれませんね。
たくさんの人がいらして緊張してました。
久しぶりの笑顔写真 とってもうれしくなりました。

みかん母さんへ

チャッピー 大きくなりましたよ。
まだ5キロちょっとと思いますが・・・
写真では、落ち着いて見えますがまだまだちびっこですよ。
メリーもチャッピーもきっと「ウマウマよろしく」ってお願いしたと思います。



  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.01/14 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

