メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



クリスマスパーティー  1

年末は何かと慌ただしく 時間に追われる毎日です。

どうしてもストレスが・・・・

今年のことは、何とか今年の内にと・・・・・



もうご存じだとは思いますが、

アンさんのお店でクリスマスパーティをしました。


参加者は、fooちゃん&ぱっきんちゃん

風呼ちゃん&ライスちゃん

よつばちゃん ななちゃん josh君


そしてメリーとチャッピーです。 


ワンコ達は、しばし車の中でお留守番


まずは、飼い主さん達のお楽しみから・・・・





お店の中は、手作りのリースで飾られ クリスマスムード満点

2011 クリスマスパーティー (3)


2011 クリスマスパーティー (5) 
上品でセンスが良くて素敵なものばかりです。


2011 クリスマスパーティー (8) 

パセリちゃんの登場です。

まだ、ワクチンから日にちが経って無いので見てるだけ

早速スーパースターの撮影会が、始りました。

パシャ パシャ  囲まれカメラを向けられても


2011 クリスマスパーティー (6) - コピー 


2011 (5)

お座りもお手もできるんだ。


フワフワで 可愛い 今度は、抱っこさせてもらえるかな?


2011 クリスマスパーティー (14) 
風呼ママさんのお土産の焼き豚


2011 クリスマスパーティー (19) 
美味しいチーズは、お店から

2011 クリスマスパーティー (26)
この日私が食べたのは、ハンバーグ定食
ボリュームが、ありとってもジューシーで美味しかったわ。

2011 クリスマスパーティー (30)
フルーツとクッキーがたくさん飾られたクリスマスケーキ

お腹が一杯でもこちらは別でしっかり頂きましたよ。




2011 クリスマスパーティー (34) 

そしてこちらは、ワンコちゃん用のケーキです。


ワンコパーティの模様は次回へ

Comment

NoTitle 

もう大晦日になってしまいました。。
私も初のコメントさせて頂きます~♪
今年の事は今年のうちに…そう思いながらなかなか^^;

アンさんのお店に一度行ってみたいと思っています!
いつか…その時はご一緒して下さいね~♪
メリーちゃん&チャッピーとパセリちゃんにも会いたいです(^o^)/
お友達と一緒に美味しそうなご馳走もあって楽しいクリスマスだったようですね!
来年も楽しい事がいっぱいあるといいですね♪
ご家族揃ってよいお年をお迎え下さい。
  • posted by ラーまあママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりに会ったのにそんな感じがしなかったですね。
チャッピーちゃんにやっと会えて嬉しかったです。
「うわぁ~、2ワンを連れて歩いてるぅ~」って思っちゃいましたe-454
来年もまたよろしくお願いしますe-320
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また食べたくなっちゃいました。
おいしかったし楽しかったし嬉しい事いっぱいだ!
幸せだった!
また一緒に遊びましょうね。

NoTitle 

うわ~とっても美味しそうなケーキとお料理ですね!
きっとメリーちゃんもチャッピーちゃんもご機嫌だったのでは(*^_^*)

今年はメリーちゃんに妹のチャッピーちゃんが出来て、
楽しい年になりましたね。
来年も2わんの楽しいお話を待ってます(^_^)v

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマス楽しかったですね
いっぱい おいしいもの食べて おしゃべりして
今年は 本当にありがとうございました
来年も 一杯一緒に遊んでね
チャッピーちゃんの成長も楽しみです

私だけ クリスマス年越しでなくってちょっと嬉しいです
良いお年を
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らーまあママさんへ

初コメントありがとうございます。
いつかアンさんのお店へ ご一緒できるの楽しみにしていますね。
良いお年をお迎え下さいませ。

nanamamaさんへ

楽しかったですね。
来年もまたご一緒しましょうね。
よろしくお願いします。

きぃさんへ

本当に楽しくて幸せでしたね。
また、ご一緒しましょうね。

のあのママさんへ

美味しいものと楽しいこと 幸せな時間でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ

風呼ママさんへ

本当に楽しかったですね。
今年もありがとうございました。
来年もご一緒よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

