メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



ドッグガーデンカフェ にて


9月19日 きぃさんに誘われ

ドッグガーデンカフェ神戸に行ってきました。

この日は、よつばのかーちゃんのお誕生日で

シェルズに囲まれのんびりランチのパーティになりました。
 



ドッグガーデンカフェ (11) - コピー
白いワンピースがとってもお似合いのよつばちゃん

ドッグガーデンカフェ (6) - コピー
風呼ちゃん 蜜さんの似顔絵Tシャツ
とってもかわいいピンクでしたよ。 
次回は、お願いしようかな?



ドッグガーデンカフェ (12) - コピー 
fooちゃん 元気なお顔見せてくれました。

ドッグガーデンカフェ (16) - コピー
ライスちゃんとぱっきんちゃん



ドッグガーデンカフェ (25) - コピー
きぃさん お手製のお洋服 可愛いぱっきんちゃん




ドッグガーデンカフェ (13) - コピー
初めまして チャッピーです。
よろしくお願いしま~す。


ドッグガーデンカフェ (18) - コピー 
 久しぶりにみんなに会えてうれし~い


ドッグガーデンカフェ (3) - コピー 
ライスちゃん 疲れたの?

これから私たちのウマウマの番よ。

よつばちゃんは、ミートローフだったね。


ドッグガーデンカフェ (20) - コピー 
ワンコメニューの牛すじのキッシュです。
メリーとチャッピー半分ずつでも多すぎるので
半分は、お持ち帰りして夕食にしましたよ。


ドッグガーデンカフェ (30) - コピー 

ウマウマの後は のんびり

風呼ちゃんは、この後ライスちゃんにもたれて寝んねしてましたよ。



ドッグガーデンカフェ (19) - コピー 



ドッグガーデンカフェ (28) - コピー
いつものようにパパさんのお膝で甘えっ子のメリー


楽しい一日でした。

また、誘ってくださいね。

Comment

NoTitle 

仲良しのお友達が誕生日を祝ってくれて
よつばのかーちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)/

集まった子達、みんなお洋服着ててお洒落~♪
ネオたんは万年裸族なので恥ずかしいわ~(^^;(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい誕生日なんて久しぶりだったので嬉しかったです(笑)
ずっと会いたかったチャッピーちゃんを生で見ることができたしね♪

また一緒に遊んでくださいね~!
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/02 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうざいました
とっても楽しかったです
チャッピーちゃんにも会えてうれしかったよぉ~~~~
これからも よろしくね
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.10/02 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいー。 

かわいいー。

みなさん女の子かしら。
ぺっぴんさんたちですね。

うちも先代は女の子だったんです。
女の子には女の子のよさがありますね。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2011.10/02 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

よつばのかーちゃんも楽しい一日 みんなも楽しい日になりました。

集まったのは、女子シェルばかりでおしゃれしてお出かけ
だって女子会だもん。

よつばのかーちゃんさんへ

楽しいお誕生日になってよかったです。
チャッピーにも会ってもらえてうれしかったよ。

こちらこそまた遊んで下さいね。

風呼ママさんへ

ありがとうございました。
楽しかったですね。
また、お誘い下さいね。


koaporoさんへ

いらっしゃいませ~
可愛いシェルの女子会でした。
女の子でもいろいろです。
家のチャッピーは、男の子に間違われることもありますからね。(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/03 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなオシャレー!
楽しそうでいいないいな♪
涼しくなったから
ラン&カフェにも行きたいなぁ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.10/06 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんさんへ

みんなおしゃれしてカフェ いいでしょ。
涼しくなってお出かけ 楽しみですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.10/07 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

