メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



楽しかったよ。ありがとう!

7月6日 メリーの手術後 初めてお散歩にしあわせの村へ


梅雨は明け早々この暑さ 病み上がりのメリーには、きつかったね。 


ごめんね。


でも明日 このMINIとのお別れのなるので

もう一度 二人とお出かけしたかったんだもん。

ママの我がまま許してね。




MINIと一緒に (2) - コピー 
もうあまり痛くないから 大丈夫よ。

ゆっくり元気になるから待っててね。


MINIと一緒に (10) - コピー 
こんな感じで どうですかね?

MINIと一緒に (13) - コピー 
手術後 傷口をなめないようにこんなの着せられてるの。

可愛くないけどこれも思い出のひとつなんだって・・・




翌日 楽しい時間を過ごした可愛い愛車とお別れしました。
ありがとう !






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

メリーちゃんの元気な回復ぶり、同じわんこを持つ身としてはとてもうれしいですe-266

メリーちゃんとたくさんの思い出がある車なんですね。
こんどは次の車でメリーちゃんとチャッピーちゃんと一緒ですねv-411
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん、黄色の車に乗ってたの?
可愛い車だったのね~♪
車って思い出がいっぱい詰まってるから
分かれるのは寂しいよね(^^;
でもまた次の車が来るのかしら?
その車とも思い出をいっぱい作って下さいね(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黄色も可愛いですねー!
新しい車決めるときはルンルンなのに
お別れってなるとさみしいですよね。
新しい車ともいっぱい思い出作ってくださ~い(^^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.07/16 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

車のお別れも寂しいものですよねv-406

私は緑色のキャロル(マツダ)の軽自動車を13年乗りました。ディーラーさんに持っていかれた日、曲がり角で見えなくなるまで手を振りましたよ。

素敵な黄色のMINIさん、お疲れさまでしたm(__)m
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2011.07/19 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、大変でしたね。
merryママさんも、心配だったでしょう。
でも、無事手術も終わって、お出掛けできる位、回復してるので、もう、安心ですよね~
新しい車の初乗りも、メリーちゃん、チャッピーちゃんも一緒かな?e-454
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.07/28 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猛暑日や大雨やら、今夏は不安定な天気ですね。
その後、メリーちゃんは完全快復したと思うけどv-10暑いから家でのんびりが一番ですよね。
チャッピーちゃんも益々可愛くなってe-454
もう5か月なんですね。だいぶ手はかからなくなりましたか?e-348まだまだパピーちゃんかなe-454
車の中のメリーさんは、ほんといいお顔しますね~e-446
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2011.08/05 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

