メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



しあわせの村でお散歩デビュー

メリーに暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

私の疲れも皆様のコメントに励まされ元気がでました。

お陰さまでメリーは、順調に回復してきたようです。

何といっても高齢での手術ですからね。

2~3歳のワンコより時間がかかると先生からも言われてましたので・・・・

まぁ 食欲もありお腹の調子もまずまずなのでのんびり療養しますね。


 




少し前になりますが、チャッピーお散歩デビューしましたよ。

お散歩デビュー しあわせの村 (19) - コピー 
しあわせの村 いいところでしょ

メリーちゃん いつもここに来てたの?

お散歩デビュー しあわせの村 - コピー 
ママの方 ちゃんと見てね!

お散歩デビュー しあわせの村 (24) - コピー 

お写真は、笑顔でね。


悪戦苦闘の写真撮影 最後チャッピーは、疲れちゃったね。

これからもお二人さん頑張ってくださいね。



チャッピーのお散デビューに
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑






















Comment

NoTitle 

メリーちゃん 回復に向かってくれてて
嬉しいです。

しずくもあずきやもなかに比べればゆっくりでしたよ。

でも悪い物は取っちゃったからもう大丈夫ですよ。
先生も凄く嬉しくて。。。
良かった。良かった。と言われてました。

最初の頃に比べると姉妹の表情いいですねv-10 だんだん距離が近付いてるのがわかります。

しあわせの村 今度、一緒に案内してね。
  • posted by sizuku ume 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっても可愛いツーショットですね(*^▽^*)
メリーちゃんの笑顔が何より素敵です♪
大変な手術をされたようですが
回復に向かっているようで安心しました!
きっとチャッピーちゃんが元気をいっぱいくれそうですね(*^^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/05 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sizuku umeさんへ

お陰で少しづつ回復しています。
本当にお世話になりありがとうございました。
だんだん二人の距離近づいてきたかな?
今度 しあわせの村 ご一緒しましょうね。

クーママさんへ

チャッピーの若いパワーをもらっていると思います。
お散歩にも一緒に行けるようになり少しづつ距離が近づいてきてるかな?
こちらも時間がかかりそうです。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.07/05 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん回復に向かってなによりです。

チャッピーちゃんもお散歩デビューしたのですね。
これからまたどんどん楽しみが増えるね~♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.07/08 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆっくりでも順調に回復しているようなので安心しました(^^)v

ウフフ♪
2人がいいお顔してる写真を撮るのは難しそうですね(^^;
でも2人が並んでるだけで微笑ましい写真だわ~v-410
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.07/10 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、その後の回復、良かったですね。
ママさんたちご家族の愛情が伝わっているんですね。
でも、ママさんが看病疲れなさいませんように。

チャッピーちゃんのお耳セットが板に着いてきましたね。
可愛くちょこんとタレ耳になって、私たちのハートをワシヅカミされる日が来るのね。楽しみですv-10
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2011.07/10 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

