メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



初めてのお出かけ

前回の更新から 随分日が過ぎ またまたおさぼりになっていました。

何かと締め切りのあることに追われて・・・・いいわけばかりですみません。

5月のことです。もう6月も後半なのにね。。。

メリーの11歳のお誕生日にお出かけしたかったのに

あいにく台風が、お祝いに来られるようで

とってもお出かけどころではなさそうなので前日

バースディ イヴに 
ジェイズヒル ガーデンへ行ってきました。

ジェイズ ヒル ガーデン (26) - コピー

ジェイズ ヒル ガーデン (27) - コピー

ジェイズ ヒル ガーデン (29) - コピー 



山の中のお庭には綺麗なバラ

詳しくないので名前がわかりません。

ジェイズ ヒル ガーデン (36) - コピー

ジェイズ ヒル ガーデン (28) - コピー 

こちらのワンちゃんも偶然神戸からのお客様でした。

ジェイズ ヒル ガーデン (35) - コピー 


ジェイズ ヒル ガーデン (6) - コピー 
私が頂いたグラタン

ジェイズ ヒル ガーデン (7) - コピー 
パパさんは、カレー


ジェイズ ヒル ガーデン (22) - コピー 
お庭でこんな素敵な乗り物に乗せてもらって



ジェイズ ヒル ガーデン (11) - コピー 

10歳最後の日のお出かけ模様でした。


次回は、チャッピーのお庭で遊ばせてあげたいな~



以前から この近くの温泉には来てたのに

こんないいところ知らなかったなんてね?


震災の後は関東方面から長期滞在のお客様も多く来られたと伺いました。

私もワンと3人でしばらくこちらで充電したくなりましたよ。




メリーとチャッピーに
応援よろしくお願いいします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

素敵な所へ行かれたんですねe-420
ランチしてるパパさんのお膝でおりこうさんにしてる
メリーちゃんえらいですねe-280
ゆずなら間違いなくお皿に顔突っ込みます(^^;)
スリングに入ってるチャッピーちゃんもかわいいe-415
トライっ子e-349レモンの小さいころを思い出します。

みかんからブログ教わりながらe-330
なんとかやってます。
これからも、よろしくです~e-463
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2011.06/23 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジェイズヒルガーデン、ベリーも2回ほどお泊りに行きましたよ!
とっても素敵な所ですよね~
オーナー夫妻もとっても気さくで。
私もまた行きたくなりました。
次回はチャッピーちゃんもお庭で一緒に遊べると良いですねe-454

  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日、ジェイズ ヒルガーデンさんへ二度目行って来ました。

前回の時、我が家が行った次の日に来てくださったと喜んでおられましたよ。

HPにもお写真を載せられています。

また、ご一緒できると良いですね♪

次回はベア君ファミリーさんもお誘いしますね。
一緒に遊べるといいですね。
  • posted by sizuku ume 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかん母さんへ

素敵な処でしょう!
近くまでよく行ってたのに知らなかったんですよ。
メリーは、お出かけすると特にパパのお膝が大好きですよ。油断するとお皿にお顔が、なんてことメリーもありますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

YOKOさんへ

ベリー君 お泊りに行かれたんですね。
ほんとにいいところですよね。
近くまで行ってて知らなかったのが残念でした。
今度はチャッピーもお庭で遊ばせてあげたいです。

sizuku umeさんへ

いい処ですね。
是非 今度ご一緒したいですね。
ベア君にも会えるといいな。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.06/25 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっても素敵な所のようなので
帰省する途中にでもお泊り出来ないかな~とナビタイムで見てみたけど
高速道路の近くでは無いんですね!
残念だわ~(^^;

赤い車に乗ってるメリーちゃん、
まるで外国のお庭で撮ったお写真みたい(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

