メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

スポンサーサイト


GW ちょっとお出かけ 但東へ

GW遠くへお出かけを予定したのですが、

メリーの体調の為(病気ではないので)予定変更

5月2日  
但東シルク温泉へ行ってきました

途中 少しお腹も空き 出石そばのお店を見つけ 早速

但東へお出かけ (5) - コピー 
お店の中の写真が、無いのが残念

通りすがりで入ったお店ですが、

なかなかいいじゃない~


但東へお出かけ (3) 

つるつるっとそばを頂きました。

久しぶりでとっても美味しかった!

この後 シルク温泉で入浴

お昼過ぎには気温も少し上がってきたので

メリーを車でのお留守番させてるの心配になり

カラスの行水で上がってきました。

誰かはもう少しゆっくりされてましたけど・・・・いつものことなので気にしません。

お風呂でパパさんが、有名な卵のお店の情報をゲットしてきました。

それはこちら


但東へお出かけ (13) 

但熊 畑の中にぽつんとあるお店

反対側の駐車場には、たくさんの車とバイク

卵かけご飯食べるのに並んで待つお店なんて?

 どんな卵ご飯が出てくるのか?

みんな30分位は待ってるらしい

但東へお出かけ (8) - コピー

さっきも待ってまた待って

疲れてお膝でうとうとのメリーちゃん


但東へお出かけ (10) - コピー 
面白い熊さん

但東へお出かけ (11) - コピー 

これは、女性用のトイレでした。






但東へお出かけ (16) - コピー 

順番待ってる間にチューリップ畑でお写真となりましたが、

寝起きで何とも眠そうなお顔


但東へお出かけ (17) - コピー 
せっかくいい気持ちで寝てたのに・・・・

私は何も食べずに待ってたのに・・・・

これからパパとママ ウマウマ食べるんでしょ。

いい顔何て 今の私には無理ですから・・・



但東へお出かけ (19) - コピー 

卵はいくつでもどうぞ

お醤油は、何種類かあってお好みでどうぞ

若いお兄ちゃんたちは卵3個くらいの卵ご飯食べてましたよ。

もちろんご飯も大盛りで 若いっていいね!

但東へお出かけ (20) - コピー 
オムレツも追加で


卵かけご飯 - コピー 

私は、卵2個で卵かけご飯

並んで待っただけのことは、ありましたよ。

新鮮で美味しい卵とご飯

シンプルだけど懐かしいお味でした。


こちらの卵次は何時何分にと入荷待ちなんですよ。

もちろんお土産に買って帰りましたよ。


こちらの卵を使ったケーキのお店も隣にありましたが、

残念ながら本日売り切れで終了で閉店



買えなかったもの  

お口に入らなかったもの

とっても気になりながら帰途につきました。

またのお楽しみかな?





お付き合いありがとうございました。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メリーちゃん、どうしたの?
旅行は見送られたんですね。
ベリーも長時間のドライブは、少し心配になって来てます。
でも、連れ出してあげたいし~e-454
メリーちゃん、車でお留守番でも、パパとママ一緒にお出掛けは楽しいよね~
ネオママさん、予定が合わなかったかな?
また会える機会があるから、ご一緒しましょうねe-454



  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.05/09 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、体調崩しちゃってたの?
もう良くなりましたか?
いつかまた機会があったら会いたいので
体調はいつでも万全にしておいて下さいね(^^)v

ここは玉子料理の専門店なんですね!
玉子かけご飯を食べる為に並ぶなんて
きっと美味しいんでしょうね~♪
最近全く食べないけど
久しぶりに玉子かけご飯が食べたくなっちゃいました(^^)/(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.05/10 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOKOさんへ

心配かけました。
実は病気ではなくヒートになり
旅行は、延期になりました。
先日はありがとうがざいました。
ネオちゃんとの御対面は、次回のお楽しみです。

ネオママさんへ

心配をかけましたが、実はヒートで体調は、大丈夫です。
食欲もしっかりありますから
次会える機会を待ってますね。

シンプルだけど卵かけご飯美味しく頂きましたよ。
お米も美味しかったので並ぶのもわかるような気がしました。
ママさんも久しぶりに卵ご飯食べてみてね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.05/10 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

メリーパパさん、メリーママさんそしてメリーちゃん こんにちはv-7

オフ会では大変お世話になりました。
最高に楽しかったです~

パパさん 渋滞に巻き込まれずに有馬に着きました。
ママさんから頂いた肉まんですが、旅館で温めてもらい、夕食にいただきました。
美味しかった~です。
ありがとうございました。

オフ会でお話していました卵かけご飯・・・・
オムレツ 美味しそう~ですね
ブログから新鮮さが伝わってきますね

お淑やかなメリーちゃん
ブログ楽しみにしています。



ママさんから頂いた肉まん、

NoTitle 

デルママさんへ

こちらこそオフ会では、お世話になりありがとうございました。
ホントに楽しく 美味しいひと時でしたね。
渋滞に巻き込まれることなく有馬に着き温泉でくつろがれたことと思います。
肉まんも旅館で温めて召しあがって頂けたようでよかったです。
のんびりブログになりますが、またいらしてくださいね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.05/14 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

