メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



4月もあれこれ頑張ったよ。

あれよあれよよ4月が過ぎ もう5月

一日一日と過ぎるの早すぎるわ 

そんな急がなくてもと思うばかりの毎日です。


先日の狂犬病のワクチン接種で は、

きりんさん (4) - コピー

 いつまで待つのかな? 帰りた~い 帰れない 

きりんさん - コピー 

痛くないようにお願いしますよ せんせ~い



いつも通りの診察のあと注射となりました。

きりんさん (5) - コピー
チックン 頑張ったでしょ!

次回は、定期健診になりますが、

何か変化があればすぐに来てくださいとのことでした。




月末にトリミングも頑張りましたよ。

トリミングの後 (2) - コピー 

おリボン付けてもらったよ  

ねぇ~ 可愛い 可愛いでしょ

トリミングの後 (3) - コピー 


いつもと同じようにとお願いしたのに

何だか全体的にカットされてるやん?

どうして?凄く雰囲気変わって帰ってきました。

すぐに伸びるからいいけど。。。。

シェルティ って全体的には、カットしないよね???











ランキングに参加しております。
頑張れ~とポチッとよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

ななもこの前、狂犬病の注射行ってきました。
痒がってたし、のみのお薬もらって、みゅうの耳掃除もしました。
次はフィラリアもらいに行かなくてはね…
予防接種もあり、税金ラッシュじゃないけど、この時期わんこたちも続きますね。

メリーちゃん、お目目くりくりですね。
全体にカットはしないよね~
でも、かわいいよ!
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.05/01 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご心配を、お掛けいたしました。 

 五月ですね。
避難所には、まだ水道が来ません。
水源の塩分が抜けず、管もずたずた。
復旧は、10月とか……。
 足・腰・肩が痛みますが、何とか頑張っています。

 メリーさん、カワイイですね!
またシェルティーを、飼いたくなりました~!!
 それでは、また……。
  • posted by デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2011.05/02 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにシェルティーって全体にはカットしない・・よね(笑)
でもメリーちゃん可愛いから・・・許す(笑)

なにもしなくても時間は過ぎますね~
(自分に言い聞かせました・・・汗!)

NoTitle 

メリーちゃん おリボン付けてもらって可愛いですねe-266
ワタシは セーブルのシェルが1番おリボン似合うような気がしますi-179
しかし カットされてしまったとは・・・v-12
あの毛並みが命なのにね。 でも これってよく聞く話ですよね。  まあ 可愛い子は何されても可愛いからいいんですけどe-266
うちは トリミング代節約の為 お家シャンプー必死ですi-229
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2011.05/05 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

nanamamaさんへ

5月は何かとラッシュですよね。
もうじきフィラリアのお薬も行かないといけないし・・・
カットなのか?ブラシで毛がたくさん抜けたのか?よくわからないけど・・・こんなこともあるとスルーすることにしますね。

デザートムーンさんへ

阪神では被災しましたが、比べ物にならないと思う毎日です。
メリーを見てまたシェルティと暮らしてみたいと思って頂け嬉しい限りです。
新しい家族と暮らせる日が一日でも早くと心より願っております。

キャサリンさんへ

何もなくても早すぎる位に時間が過ぎるのは、やっぱり年齢なのか?少々焦る毎日です。
焦って見ても仕方ないのはわかってるのに・・・・
カットじゃないかもしれません。ブラシで相当抜けたんでしょうね。

どるママさんへ

お家シャンプーで何年もやってきたのですが、たまにはいいかな?なんてね。
カットなのか?ブラシで相当抜けたのか?よくわからないのですが、すぐに伸びるから気にしないことにしますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も注射は嫌いですぅ。
ゆずは1度診察台でチビったことがあります(^^;)

うんうん、シェルは全体カットしないよねぇ
うちもちょっぴり失敗されてても
すぐ伸びて1週間ほどで分からなくなります~。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんさんへ

注射は、好きな人いませんよね。
私もできることなら避けたいです。

もうほとんどわからないくらいに伸びましたよ。
アンヨの飾り毛は、すっきりになったけど これから雨の日も多くなりそうだからまぁいいかな?
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.05/10 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

