メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



春の関西シェルオフ会 in グッドラック パート3

オフ会の続きですが、
2011 4 グッドラックオフ会 (17) - コピー 
ベリー君 この日は、2回目のオフ会 はじめは少し緊張して

もう少し 待って 只今 心の準備中  


2011 4 グッドラックオフ会 (45) - コピー 

時間が経つとこんな風にお帽子かぶって余裕でくつろいでます。

もう大丈夫や

2011 4 グッドラックオフ会 (61) - コピー 
マリンちゃん テーブルの下で待ってました。

あの子たちみたいにいつまでも走ってられないわ


2011 4 グッドラックオフ会 (59) - コピー 
 
初めてのオフ会 シエルちゃんずっと走ってましたね。
ラン楽しい~ね。


集合写真 - コピー 
集合写真 

こちらの会場は、のんびりまったりのオフ会になりました。




2011 4 グッドラックオフ会 (76) - コピー 
家に帰って 頂いたおやつで

DSC02509 - コピー 
やっぱり パパと一緒に行きたかったわ

ちょっと疲れちゃったよ。

お疲れでさえないお顔 最後までこんな調子で終わりました。


皆さん ありがとうございました。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑


















Comment

NoTitle 

アハハ~♪
テーブルの下で心の準備をしてるベリーくんが
アニモランでのネオたんと同じで笑っちゃった(^m^)
2人とも体はデカイのにシャイな性格が似てるみたい!(笑)

メリーちゃんも緊張で疲れちゃったのかな?
パパが一緒ならもっと楽しめるだろうから
次回はパパも一緒に行ってもらえるといいね^^
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.04/27 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会の集まる数が多すぎて、2ヶ所になるって、すごいですよね
いいな、いいな
シェルわらですね、それもみんな可愛いねi-176
私も何時かメリーちゃんに会いたな

うふふ、やっぱりたくさんのわんこと人に会うと、疲れちゃうよねi-236
今度は、パパも一緒に行けるといいね
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2011.04/27 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

ベリー君とネオちゃん何か似てますよね。
写真整理してて思わずネオちゃん思い出してしまいました。
メリーは、少しお疲れのようでした。
パパさんのお膝での休憩が、無かったからかな?

アトム&レオママさんへ

参加者が、多くて2か所に分かれての開催になりました。
新しいお友達にもたくさん会って少し緊張してたのかも・・・・
私もアトム君レオ君に会えるといいな。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/27 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

