メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



春の関西シェルオフ会 in グッドラック パート2

先日のオフ会の続きですが、

可愛い子を抱っこしてシェル注入中

みんなの笑顔が素敵で本当はモザイクかけるのもったいないくらいなんでよす。 

2011 4 グッドラックオフ会 (2) - コピー 

ベリー君抱っこに挑戦 は、メイちゃんのママさんの
guiziさん

2011 4 グッドラックオフ会 (5) - コピー 

メイちゃん抱っこしてるのは
ベリー君のママさん

2011 4 グッドラックオフ会 (41) - コピー 

メリーもモカマロンさんに抱っこして頂きましたよ。

2011 4 グッドラックオフ会 (54) - コピー 

ベリー君 またまた抱っこ挑戦は、ソルティドッグさん


2011 4 グッドラックオフ会 (6) - コピー 

マロンちゃんママのバックにいいもの見つけ
おしっぽが、びゅんびゅんしてとっても可愛いお嬢さん


2011 4 グッドラックオフ会 (12) - コピー 

この日飛び入り参加の1歳ちょっとのサラちゃん

先輩メイちゃんにクンクンの洗礼受けてます。

シェル君 - コピー 

シェル君 笑顔で みんなを見守っていましたよ。


 シエルちゃん - コピー

初参加のシエルちゃん 元気いっぱい最後まで走ってましたね。


2011 4 グッドラックオフ会 (69) 

マリンちゃんと十兵衛君 よく似てますよね。
途中で間違って呼んでしまうくらいでした。
メリー - コピー 

私の横から離れることなくのんびりしてますね。

しぇるくさんからお写真頂きました。
ありがとうございました。









後もう一回で終わる予定ですのでお付き合いお願いしますね。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

ベリーくんは体重が何キロなんでしたっけ?
みんな、抱っこに挑戦したんですね(笑)

マリンちゃんと十兵衛くん、ほんと似てる!
お似合いのカップルって感じだわ♪

シエルちゃん、しっかりとカメラ目線してますね。
きれいな顔立ちの美人さん、今度はお会いしたいです。
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベリーくんを抱っこしたママさん達、
腰の方は大丈夫だったかしら?(笑)
でも大人しく抱っこされるから偉いですよね(^^)/

メリーちゃんもよそのママさんに抱っこしてもらったのね♪
ちょっぴり浮かないお顔してるように見えますけど~(^m^)(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.04/23 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/23 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抱っこしたらほんとみんないい顔になるよね~e-257
抱っこして近距離で目が合ったら赤ちゃん言葉がでてしまいますよねe-455


  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.04/23 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また来ちゃいました。
私も抱っこに挑戦したいです。♪
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2011.04/23 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はなかなか抱っこできず…でした(笑)
今度会えたらメリーちゃんを抱っこさせてください♪
メリーちゃんはのんびり屋さんなんですね~。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.04/23 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回は会場が2ケ所になったのですね。亀岡の方が数的には多かったみたいですね。その分濃い触れ合いがゆっくり出来たでしょうね。私は初めて参加させて貰ったのが去年の東海と関西の合同のオフ会で、コリー軍団とも合同の時でしたから凄く多かったので、皆さんとゆっくりお話出来なくってね!でも親戚さんが沢山来てたので写真撮るので精一杯って感じでした。オフ会、犬舎のイベント、ドッグショー等でしか沢山のシェルに会える時ってないですから楽しいですよね!次回は参加させて貰いますので宜しくで~す。
  • posted by JINパパ 
  • URL 
  • 2011.04/24 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よつばのかーちゃんへ

ベリー君は、17キロちょっとじゃないですか?
次回は、私も挑戦しますね。
マリンちゃんと十兵衛君お似合いでしょ。
シエルちゃんのママさんご家族で参加されとっても楽しかったので又参加希望と言われ喜んでいます。

ネオママさんへ

ベリー君抱っことっても華奢な方だったので私も心配しましたが、大丈夫でしたよ。
メリーは、初めての抱っこで緊張してたみたいです。
慣れたら自分から抱っこのおねだりするんですよ。

nanamamaさんへ

そうですね。すぐに赤ちゃん言葉がでてしまいますね。
怖そうなおじ様でもそうなるのは、面白いよね。

アンジェラさんへ

是非抱っこしてやって下さいね。
お願いしますね。

みかんさんへ

メリーは、ビビりちゃんで自分から積極的に挨拶して行ける方ではないので慣れるのに時間が、かかります。
次回お会いしたら是非抱っこしてやってくださいね。

jinパパさんへ

関西 東海の合同オフ会には、行けなくて残念でした。
写真撮るのも一杯一杯でゆっくりお話しできなかったりになりますね。アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
次回は、お会いできるとうれしいです。こちらこそよろしくで~す。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/27 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

