メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



春の関西シェルオフ会 in グッドラック

4月17日 好天に恵まれ 関西シェルティーズ春のオフ会へ

今日はメリーと二人でグッドラック会場にお出かけしました。

会場が2か所になりましたが、こちらに集まったのは、

2011 4 グッドラックオフ会 (23) - コピー 
マリンちゃん   後ろにルク君

2011 4 グッドラックオフ会 (25) - コピー 
あずきちゃん
2011 4 グッドラックオフ会 (70) - コピー 
しずくちゃん もなかちゃん

2011 4 グッドラックオフ会 (32) - コピー 
メイちゃんでやんす。


2011 4 グッドラックオフ会 (30) - コピー 
モカちゃん


2011 4 グッドラックオフ会 (44) - コピー 
十兵衛君とベリー君


2011 4 グッドラックオフ会 (39) - コピー 
ロッキー君   スワンちゃん


2011 4 グッドラックオフ会 (52) - コピー 
ラッキー君


2011 4 グッドラックオフ会 (27) - コピー 
カツ君

2011 4 グッドラックオフ会 (28) - コピー 
ノアちゃん


2011 4 グッドラックオフ会 (49) - コピー 
レイちゃん スワンちゃん 後ろがロッキー君

2011 4 グッドラックオフ会 (58) - コピー 

メイちゃんリオちゃんと爆走中のシエルちゃん飛行犬になってます。


2011 4 グッドラックオフ会 (56) - コピー 
リオちゃん メイちゃん 後ろもメイちゃん


2011 4 グッドラックオフ会 (10) 
サラちゃん


2011 4 グッドラックオフ会 (63) - コピー 
そしてパパが、一緒に行けなくてションボリのメリーです。



お写真がない子があります。本当に申し訳ないです。
 
お許し下さいませ。

新しいお出会いもたくさんありました。

お名前も少し不安です。間違っていたらごめんなさいね。

モフモフに囲まれ 楽しい 楽しい一日になりました。

皆さんありがとうございました



とりあえずご報告まで




2011 4 グッドラックオフ会 (35) - コピー 

生ハムとクリームチーズのホットサンド

本当に美味しかったよ。








ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今日は晴天に恵まれて よかったですね
パパさんのお熱は下がりましたか?
私は まだまだ 本調子には戻りませんが
どうにか 平熱になりました

みんな 楽しそうで いいですね
メリーちゃんは パパさんが居なかったので
寂しかったんですね

次回は 私も参加しますのでよろしく
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にいいお天気に恵まれましたね♪

亀岡も沢山のシェルが集まって楽しい一日でしたよ♪

メリーちゃんはパパさんが居なくてちょっぴり寂しそうだったけど楽しめたかな?

グッドラックさんのサンドイッチ美味しかったでしょ~~o(^-^)o
  • posted by ラッ君ママ^-^*。 
  • URL 
  • 2011.04/17 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は暑いくらいだったですね。
顔、焼けちゃいましたe-443
ベリーくん、むぎわら帽子かぶってるの?
ななもサンバイザーかぶって行きましたe-440
メリーちゃん、パパさんのお膝に乗れなかったね。
具合の方はどうですか?
また今度会える日を楽しみにしてますe-284
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさんへ

ママさん 今回は、残念でしたね。
少し身体もよくなられたようでホッとしています。
本調子にはやく戻られるようにお祈りします。

メリー 今日は何となく寂しそうでした。
次回は、パパも一緒に参加しますのでよろしくお願いしますね。

ラッ君ママさんへ

今日はお会いできなくて残念でしたが、好天に恵まれオフ会日和でしたね。
亀岡もたくさんのシェルが集合 凄かったと思います。
次回は是非ご一緒したいです。
グッドラックさんのサンドイッチ 美味しかったですよ。

nanamamaさんへ

昨日は暑くて日差しがきつかったですね。
お顔の皮が、大変なことになりましたね。
しっかり冷やして保湿してくださいね。
ベリー君麦わら帽子が、よく似合っていました。
メリーは、何となく寂しそうなお顔の写真しかなかったよ。
次回は、是非お会いしましょうね。よろしくね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/18 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~♪
沢山のシェルティが集まったんですね!
会場が2ヶ所に分かれたの?
それでもこんなに沢山?
さすが関西シェルティーズのオフ会は規模が違うわ(^^)v

メリーちゃんはパパが一緒じゃなくて寂しかったのね(^^;
やっぱり皆が一緒がいいよね~♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神戸の方へ行かれてたんですね!
私は亀岡に初参加させてもらいました♪
レモンもゆずもマイペースに楽しんでくれたし
私も楽しかったです
次回は会えるといいですね(^_^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.04/18 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はオフ会日和になって、本当によかったですね。
グッドラックオフ会も新メンバーがたくさん集まって、楽しそうですね。
ああ、サンドがおいしそうだぁ~
近いうちにまたグッドラックさんに行って、
ハンバーガーを食べようっと(笑)
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

諸事情で会場が2か所に分かれ こちらはのんびりオフ会でしたよ。
新しいお友達も増えました。
ママさんも関西に来られる時は、お声掛けください。
すぐに集合しますよ。フットワーク軽いからね。

みかんさんへ

今日は、神戸のんびりしてきました。
メリーも少しづつオフ会にも慣れてきたのですが、
パパさんが居なかったのでいつもより落ち着きが、無かったですよ。
次回お会いできるの楽しみにしてますね。

よつばのかーちゃんへ

お天気もよくオフ日和でしたね。
みんなのお願いが、かなったね。
こちらはサンドも食べてのんびり楽しみましたよ。
やっぱりグッドラックさんに行きたくなったでしょ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/19 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会、お疲れ様でした!
楽しかったですねe-454
merrymamaさん、アップ早いですね~
私はお顔と名前が一致しなくって・・・

モフモフに囲まれてe-454ほんと、楽しい時間でしたね!
私も早くアップしよう~

  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。ミクシーから来ました。
かわいいシェルズに誘われて。。。
こんなにいたらいいなぁ~

こちらでシェルティを見かけるのも少なくなりブログでたのしんでます。
またよらせてください。
私もブログしてますが…只今暗~いブログなので何とか明るいブログに復活予定です。
ミクシーではアリエルで足跡付いてると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOKOさんへ

お疲れ様でした。ホントに楽しい時間でしたね。
名前覚えてる内にやらないと不安だったの。
すぐに忘れる今日この頃ですからね。
次回は、ベリー君抱っこに挑戦しますね。

アンジェラさんへ

ようこそいらっしゃいませ
シェルズに囲まれに良かったら参加してくださいね。
ミクシーでもお邪魔させていただきますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/23 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

