メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



満開のさくら お花見最高! 

お久しぶりです。

毎日バタバタで ブログもなかなか進まず写真ばかりがたまります。 

ますます前に進まないことに少し凹んでしまうのですが、

最近は立ち直りが早いというか 

開き直ってこんなものだと思い諦めることも必要かな?

それでも次々としてみたいことが、増え続けているmerrymamaです。

お話が、脱線してしまいました。


お花見のお話へ






4月10日 絶好のお花見日和 

よつばちゃん公園のさくら祭りに出かけました

去年は、残念なお天気でしたが、・・・(去年は、コチラ




播中公園 お花見 (33) - コピー 



播中公園 お花見 (5) - コピー 



播中公園 お花見 (30) - コピー 
ようこそ よつば公園へ さくら 満開で綺麗でしょ

播中公園 お花見 (10) - コピー

いつもおしゃれな姉妹 fooちゃん ぱっきんちゃん 

今日のお衣装は、和風プリントのドレスでお出ましですよ。

播中公園 お花見 (24) - コピー

ルク君 かっこいいお兄さんになってますね。

播中公園 お花見 (25) - コピー

ルク君のお父さんのシェル君 嬉しそうに近くに来てくれましたよ。



播中公園 お花見 (31) - コピー

風呼ちゃん ライスちゃん親子も笑顔です。


播中公園 お花見 (29) - コピー 

メイちゃん 秋のオフ会以来でしたね。

メイちゃん抱っこできて嬉しかったよ。ありがとう。




播中公園 お花見 (20) - コピー 

お花見って みんなでウマウマ食べるらしいよ。私にも頂戴ね !




播中公園 お花見 (36) - コピー 

食べて 笑って また食べて



播中公園 お花見 (43) - コピー (2) 

ルク君 おネエさんをしっかりチェックしてましたよ。若い男子だもんね。


播中公園 お花見 (22) - コピー 

メイちゃんとぱっきんちゃん 花より団子です。

播中公園 お花見 (34) - コピー 

かーちゃんのよつばちゃんパーカー とっても素敵でした。

早速帰って 私もお願いしましたよ。



播中公園 お花見 (39) - コピー 

メイちゃん ママのお膝でうとうと お昼寝です。


播中公園 お花見 (14) - コピー 

きぃさん手作りのティアラ メリーにも付けて下さいました。


播中公園 お花見 (13) - コピー 

メリーも女子ですから 綺麗なものつけると嬉しくなります。

それより大喜びしてるのは、私ですけど何か?・・・・





播中公園 お花見 (42) - コピー 



お写真が、たくさんになるので続きは、次回へ





ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

良いお天気で本当にお花見日和でしたね♪
お写真を拝見しながら思い出していました(*^▽^*)
メリーちゃんのティアラ姿とっても似合っていて可愛いです~!!!
ワタシも同じトキにお借りしていたので、壊さないかヒヤヒヤしましたが
同じく大興奮でしたよ♪ とってもステキでしたよね(*^▽^*)
また続きを‥♪ そして明日お会いできるのを楽しみにしています♪


merrymama、あたちも抱っこしてもらえて嬉しかったでやんすよ。
また明日も抱っこしてね☆ 楽しみにしてるでやんす♪ メイより。
  • posted by mei*guizi 
  • URL 
  • 2011.04/16 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃんめちゃくちゃティアラ似合ってますよね。
いい天気になってよかったですよね。
まぁ私が雨女説はこれで消えましたね!
また一緒に遊ぼうね
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2011.04/16 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょうど満開になって、グッドタイミングのお花見になりましたね♪
メリーちゃんのティアラ姿、
わたしは遠いところから見ていたので
ここでメリーちゃんの笑顔のティアラ姿を見ることができて嬉しいです。

明日は会場が違いますが、
お互い楽しみましょうね~♪
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

