メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



チクチク 練習! 練習! 

羊毛チビメリー 

なかなか思うような物にならないけど・・・・

まだ、少ししか作ってないから練習が、足りないのね。

本物のような素晴らしい作品を見せて頂いたり 観察したり

それなりに工夫も試みるけど難しい

少しづつ 似て来たように思うのは、自分だけかな?

まだまだ 道のりは長いようです。

羊毛フェルト (4) - コピー 


羊毛フェルト - コピー 






チビメリー - コピー 


ママ はやく遊んでよ! 待ちくたびれて疲れちゃったよ。


何かを夢中で始めると時間の経つのを忘れてしまうのでした。

この後 慌てて散歩に飛び出しましたよ。


一日があと数時間あればと思う私は、贅沢なのかな?






ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Comment

NoTitle 

少しずつ似てきたどころか 凄い似ていてお上手ですよ。
こんなのが自分で作れたら どんなに楽しいでしょうね。
ワタシも仕事に追われ 1日が30時間だったら・・・って思います。  
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄い似てますよ♪
雰囲気も暖かくて良い感じです!
私なんか落ち武者になっちゃいましたよ。
それ以来作ってない。。。。
作り出すと止まらないんですよね。
  • posted by さらら 
  • URL 
  • 2011.04/10 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フェルトとっても可愛いですー!
それにすごくお上手です。
私も1日後2時間あれば…
とか思ってるときありますぅ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.04/10 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~、可愛い♪
私は不器用なので買いましたが
自分で作れると愛しさも倍増ですよね!

ちびmerryちゃん、今にも動き出しそう(^^)/
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どるママさんへ

作ってるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
もう少し時間が、あればと思う毎日ですが、
寝てないと身体が持たなくなってきました。
これも仕方ないことですね。


さららさんへ

作りだすと止まらないですね。
暖かい雰囲気と言って頂き嬉しくなりました。
ありがとうございます。

みかんさんへ

可愛いですか?ありがとうございます。
あと2時間あればいいですよね。
まだまだ未来が、待っているから大丈夫よ。

ネオママさんへ

自分で何か作っているときは、夢中で時間の経つのも忘れてます。
こんな時間を持てることは、幸せなことだと思います。
ママさんの買われたものには程遠いものですが、愛情はたっぷり注入してますよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキです!
私も作ってみたいのですが、難しそうでe-263
夢中になれる事があるって幸せですよね~
しかも、かわいい愛犬の事となると力も入ります。

オフ会、楽しみにしてます!
晴れるといいのですが・・・v-278
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいく上手に出来てるじゃないですか~v-218
何か趣味があるといいんだけどな~
トールペイントは下準備がめんどうだしね~
ビーズ・・・  もう見えな~いe-350
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.04/15 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

