メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

スポンサーサイト


~追悼~ ミント君 ありがとう。

3月23日 関西シェルティーズ セーブル隊 隊長ミント君が、虹の橋へ旅立ちました。

駆け足でお星様に そんなに急がなくてもよかったのに。。。。寂しいよ。

ブログを見ながらミント君に会いに行きたいな 

シェルティーズの皆さんに会ってみたいな

思いは募るばかり そんな中




2009年10月10日 思い切ってアンさんのお店へ

初めてミント君に会った記念日です。

ミント君と (3) - コピー

はじめての追いかけっこ 

この日の記事はアンさんが書いて下さっています。 
コチラ
 


2度めにお邪魔した時には、オフ会の帰りに立ち寄られた

fooちゃん ぱっきんちゃん 風呼ちゃん ファミリーと会えました。

舞い上がってしまった私は、お写真がありませんので 
コチラで



こうしてシェルティーズの皆さんとのご縁がはじまりました。




036 - コピー 

2010 7 4 ティミさんを囲んでのオフ会



ミント君と (5) - コピー 

ミント君と (7) - コピー 



ミント君と (10) - コピー 

2010 9 5  久しぶりに会いに (コチラ


DSC01806 - コピー 
2010 クリスマスミニオフ会で

ミニオフ会 (64) - コピー 

ミニオフ会 (91) - コピー 
2011 2 fooちゃんを応援する会で

カッコイイミント君






らずむっちさんから届けられたチビミント君もお別れに

ミント君とお別れ (14) - コピー 

たくさんのお花に包まれ まるで眠っているようなお顔で

ウマウマをたくさんお土産に持って


ミント君とお別れ (7) - コピー 

ミント君 バナナの箱の穴から 

可愛いアンヨのぞかせて

ミント君らしさ 最後まで見せてくれましたよ。





ミント君のお葬式 (6) - コピー 




ミント君のお葬式 (3) - コピー - コピー 
メリーもお別れしました。

しっかり 「ありがとう」って伝えられたかな?




ミント君 ありがとう 本当にありがとう

ミント君のお陰で皆さんに会えましたよ。

永遠のアイドル ミント君

忘れないよ

これからは、お空の上から見守ってね。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑
スポンサーサイト

Comment

さようなら ミント君 

皆さんで、お別れに行かれたんですね。
ミント君の寝顔はどうでしたか。
ティミさんを囲む会の時には、あんなに元気だったのに・・・
でも、そうそう、ティミさんは、ミント君が具合が悪いと聞いて、金沢から駈けつけられたんでしたね。
あの時は、ほんと復活して、いつものミント君だったものねえe-420
ああ、もう一度、ミント君に会いたいなあ。
アンさんやご家族は、さぞお淋しいことでしょう。
ご冥福をお祈りいたしますe-466
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2011.03/26 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寂しくなりますね。
みんなに囲まれながら、うぉ~うぉ~言ってるミントくん思い出します。
笑かせてもらい、癒してもらい・・・
テケテケ歩く姿、みんな忘れませんよね。
早くみんなで笑ってミントくんの思い出話が出来るといいですね。
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.03/26 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさんのミントくん追悼想い出記事を読んで
やっぱり 涙がでるんですよね
いろんな事が思い出されます。
いつもナイスキャラだったアイドルミントくん
最後までナイスキャラを貫いて やっぱり根っからのアイドルでした。。。

NoTitle 

メリーちゃんがミントくんのお店に初めて行ったときの、
アンさんの記事を覚えています。
だから、公園でメリーちゃんに偶然会ったとき、
「ああ、あのメリーちゃん!」って嬉しかったんですよ。
それもこれも、ミントくんがいたから。
ミントくんを中心に、仲間が増えていったんですよね。

バナナの間からかわいいあんよを覗かせて、
最後の最後までミントくんはお茶目でしたね。
あの、キュッと丸いあんよで、
今は空の上をテケテケ歩いてるんだろうな。
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/26 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃんはミントくんのお気に入りのワンちゃんでしたよね!
ず~~と後ろをついて歩いてるミントくんを思い出します。

段ボールから出てるミントくんのアンヨがかわいいよ!
最期まで笑いを提供してくれるなんって さすがミントくん!!!

  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2011.03/26 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん達、ミントくんにお別れを言いに行かれたんですね!
お花に囲まれたミントくんの最後の姿を目にしたのは
ママさんのこの記事が初めてだったので
また涙が溢れてきちゃいました。

ミントくんは最後までミントくんらしく逝ったんですね。
やっぱりみんなのアイドルだわ!

メリーちゃんも、ちゃんとお別れ出来て良かったね。
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.03/26 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミントくん 本当にいい子でかわいい仔でしたね

ミント君 メリーちゃんの後をいつもついていってたね

一杯のお花に囲まれて
みんなに送ってもらって アイドルミントくんですね
 
最後まで ミントくんらしいお別れだったのかな
かわいいあんよは
でも やっぱり 涙が出てきてしまいます
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.03/26 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、初めてコメント入れますm(__)m。

ミント君の追悼記事を辿って来て来ました。
ミント君とお別れに行かれたのですね。
沢山のお花、ウマウマ、そして皆さんに見守られてミント君は、嬉しかったでしょうね。
バナナの箱だなんて!ミント君らしい。
自分も悲報を知った時は、すぐにでも駆けつけたいきもちだったのですが、どうしても私情で行く事が出来ませんでした。
なので、最後の姿を見る事が出来ました。
写真を見ても実感が無くて・・・ただただ涙が出るのですが。
メリーちゃん、可愛いです。
横から見た写真の姿、我が家のグレープと似ているな~…と、感じました。
また、立ち寄らせて下さい。

NoTitle 

ミントくんのお別れの写真・・・見せていただいてありがとうございました。
最後まで可愛いアンヨを覗かせるとこなんかさすが(笑)

でもやっぱり悲しくて涙がでます。
今頃はラッキー君とテケテケ・・・とお散歩してるのかしら?

ミント君に会うのが夢だったのに・・・
  • posted by キャサリン 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

LovEveママさんへ

ミント君 去年の夏は調子悪くなったけど 復活してくれて
まさかこんなに早く 虹の橋を渡ることになるとは思いませんでした。
ミント君まるで眠っているようで安らかに旅立って行きました。寂しくなりましたね。
また、ミント君のお話しましょうね。

nanamamaさんへ

本当に寂しくなりましたね。
もう姿は変わってお星様になったけど いつまでも心の中にミント君が、いますよね。今度会ったらミント君のお話いっぱいしましょうね。

ラッキーママさんへ

ミント君最後までアイドルでナイスキャラでしたよ。
今頃ラッキー君と並んでお空から見守ってくれてますよね。

よつばのかーちゃんさんへ

ミント君がいたから よつばのかーちゃんさんにも出会えました。そして皆さんのお仲間に入れてもらえてホントにミント君のお陰なんです。感謝です。

最後までホントにお茶目でアンヨを出して 泣いてばっかりは、嫌だよって言ってるみたいでした。
今頃きっとラッキー君と並んでテケテケ歩いてるんでしょうね。

きぃさんへ

ミント君は、唯一メリーを女の子と認めてくれたワンなんですよ。終わらない追っかけっこ見てるのが、嬉しくて・・・
最後まで流石ミント君でしょ。涙 涙の中アンヨで笑わせてくれる思いやりのある素敵なワンでしたね。

ネオママさんへ

実は最後のお写真どうしようか迷ったんです。
ミント君なら許してくれるかなと思って・・・・

どうしてもちゃんとお別れして ミント君ありがとうって言いたくて メリーと一緒に行ってきました。
最後までアイドル君で さすがでした。

風呼ママさんへ

本当に可愛いくていい子でしたね。
安らかに眠っているようで 何度も何度もなでなでしてお別れしてきました。
涙 涙の中 精一杯アンヨでバイバイ アイドルミントくんでした。

ターやんさん

コメントありがとうございます。
夜遅くに悲報を知り 駆け付けずにはいられなくなり翌日走っていきました。後悔しないようにお別れしてきました。
まるで眠っているようで 涙 涙・・・
メリーは、初めてのことでしたが、何か感じているようでじっと見つめてお別れしてました。
また、ミント君のお話ができる日が来るといいですね。

キャサリンさんへ

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
私も思い切って出かけるまでは、ずっとミント君に会いたくて会いたくてだったんですよ。

こうしていてもやっぱり 涙が、こぼれます。
でもラッキー君と並んで歩く姿みんなの心の中にありますよね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.03/29 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

