fc2ブログ

メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

ルミナリエ今年も行きました。

今年で15回目の神戸ルミナリエ 開催には賛否両論ありますが、今年も見ることができたことに感謝します。
最初は真っ暗な町に浮かび上がった鎮魂の明かりに自然と涙があふれ体が小刻みに震えたこと忘れることは出来ません。皆それぞれの思いを胸に秘めているのではないでしょうか?

075.jpg


076.jpg


最後の日曜日だったのですごい人出で東遊園地で少し見てきました。



070.jpg




あまりの人で踏まれそうになるのでメリーは、ずっーと抱っこ状態でした。


「こんなところには来とうはなかった」

今にもメリーは、叫びそうでした。

14日で終わるのでお買い物のついでに付いてきてもらいました。
かわいそうなことをしたかな?と反省しながら・・・
ママのわがまま 許してネ ごめんなさい
スポンサーサイト



Comment

綺麗!! 

一度は見てみたいと思っていますぅ~。

美しゅうございますぅ~v-353

メリーちゃん、ずっと抱っこしてもらっていたなら、
きっとご機嫌だったんじゃないですかv-290

サリーは太ってしまったので、抱っこはせいぜい5分。

神戸~~~~、昔美味しいシチューを食べさせてくれるお店に
よく行きましたv-271
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2009.12/15 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> マッキーさまへ
>
> 冬の夜、光り輝く回廊はすてきです。
>
> メリーは体重10.7キロ位ありますので、ずっとの抱っこは結構きつくパパさんと交替で行きましたが、メリーのおかげで腕のトレーニングしてるみたいでした。
>
> また、神戸にも足を伸ばしてください。
> 神戸の美味しいシチューを食べさせてくれるお店 どこですか?
> 今もあったら行ってみた~いです。v-271

 

わー!これがルミナリエなのですねー?
凄く綺麗ですね~v-353
無知な私はルミナリエの存在をフタバのお里のママ(大阪在住)に
お聞きして知りました
ただのイルミネーションとは訳が違う特別なもの.....ということも。

メリーちゃんは疲れちゃったかな? でもママとの思い出が増えたね♪
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.12/18 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ただのイルミネーションに成りつつあるのも現状です。
観光化しないと来客者は、増えないし警備や何かと問題もいろいろあるようです。
輝く光の中に忘れないで欲しいことがある。
そんな感じです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター