メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



おそばで待ってて欲しいのに・・・・

先週の土曜日 寒さも少しましになり 岡本梅公園へ出かけました。

岡本から梅公園までの道は、公園へ行く人 山歩きの人で賑わっていましたよ。

岡本梅公園 (10) - コピー



岡本梅公園 (12) - コピー



岡本梅公園 (13)


岡本梅公園 (18) - コピー

岡本には何度も来ているのに 近くに こんな公園があること今まで知らなかったよ~。


梅の甘い香りが、一面に広がり 春を感じさせてくれましたよ。






岡本梅公園 (14) - コピー 
突然パパが、リードを引っかけ 離れて行くと

どうして~  ぱぱ~ どこ行くのよ~





岡本梅公園 (15) - コピー 
こんなの嫌なんだから~ 私も連れてってよ



岡本梅公園 (17) - コピー 
私 置き去りにされたん 

お写真写してるのに パパさん さっさっと行ってしまいました。

待ってくれないのは、いつものことだから私は全然気にしてないのに・・・

メリーは、やっぱり不安になるようで 落ち着いてくれません。



もう一度 気を取り直してここでお写真と挑戦したのに

岡本梅公園 (4) - コピー 
パパ どこに行くん?


岡本梅公園 (7) - コピー 
待ってくれへんの


岡本梅公園 (5) - コピー 
やっぱり 行ってしもた


岡本梅公園 (8) - コピー 

笑顔になんかなられへんわ




ションボリ さんのお顔ばっかりで

ショックなのは、私よ。



休日に一緒に出かけたらパパのことが気になって

気になって 仕方ないのね。。。。。




ランキングに参加しています。
応援 ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

パパー なんで 先先行くのん?merryちゃんの気持ち
ママさんの気持ちわかります
こういう時って 男の人 サッサ~と行ってしまうんですよねぇ・・・。
岡本って閑静な住宅街だと思ってましたが(行ったことないけど)こんな梅園があるんですね
段々になってて景色もキレイですね♪

NoTitle 

ラッキーままさんへ

我が家のパパさんは、前時代の人みたいな所あるからね。周りに人がいたら照れくさいのか サッサ~と行ってしまいます。私の気持ちわかってもらえてよかった。
岡本駅周辺は、おしゃれなお店がたくさんあり学生の街だから活気もあり素敵な街ですよ。
梅園のまわりは、大きなお家が並ぶ閑静な住宅街ですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.03/08 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら・・・。
せっかく大好きなパパとのお出かけだったのに
メリーちゃんの笑顔のお写真は撮れなかったんですね!
パパさん、恥ずかしがり屋なの?
ネオパパも似た様なところがあります~(^^;(苦笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.03/09 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

残念なお顔ばかりになってしまいました。
笑顔のお写真が、撮りたいのにね。
パパさん 人が多いのが嫌いなんです。
ネオパパさんも照れ屋さんのなの?
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.03/09 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

