メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



今日のメリー

12月11日(金) 
 今日は、昨夜からの雨風でお外には行けなかったの。
私 シーもウンも朝一は、シートで済ませます。
ママ思いのいい子なのよ。(メリー)


実はメリーと暮らし始めたころ 友人からお家で出来るようにしておいた方が、後々楽だよ。
いつもママが、元気なわけないからね。自分が、調子悪くなった時つれて出られなかったらメリーは、もっとかわいそうやからね。と助言をもらっていたので今では、ホントに助かっています。



ママは、何かしてメリーのお相手しなきゃと考えてたみたい。そうしてる間にこんなの付けられちゃいました。(メリー)

056_20091212081259.jpg


何かちょっと前、久しぶりにミシンと仲良ししてたとは思ってましたが、
これだったみたい。
最近 はやってるとは、気になってたんだけど・・・・・(メリー)


060_20091212083338.jpg



ママのお相手のごほうびにバナナです。

058.jpg


もうちょっと いただけないかな?
今日は、モデルさん頑張ったでしょ!ねぇ~ねぇ~ 
 もっと頂戴 ちょっと少なすぎ~

こんな風に見つめられると弱いのですが・・・・
メリーの為 もうおしまい ナイナイヨ~

Comment

 

もしや 某喫茶店でお会いした メリーちゃんではございませんか?

うちは家でしかトイレをしないので長時間のお出かけはかなり気になりますが両方出来るといいんですが…

 

きぃさまへ

もしやのメリーです。
よろしくお願いします。

うちはどちらもできるのですが、私が家に居る時しかしないの。
お留守番のときは、がまんしてるみたいで私が、帰ってきたらすぐシートに直行みたいな感じです。
すぐシートを替えて欲しいみたいで、家に居る時は出ましたよ 早く取り替えてみたいにワンワン知らせに来てくれますが、やっぱり長時間のお出かけは気になります。

 

メリーちゃん、首にかけて可愛いョ♪ ママさんのお手製ですか?
バナナがちょこんとお皿にのっている姿を見つめるメリーちゃん
何とも言えずホッコリする1枚です(*^_^*)カワイイーv-10

ウチの長女・次女ワンコの時.....排泄を外でしかしない子だったので
晩年は辛い思いをさせてしまうこともしばしばでしたi-241
その時の教訓で、今は基本は室内で.....です。
メリーママさんのお友達のアドバイス、とっても良く分かります!
今となっては良かったですね(^_-)-☆
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.12/14 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazooさんへ

ホントに今では、助かっています。その代わり「今からお散歩行くよ」
と声かけても なかなか二階から降りてこないので おかしいな行きたくないのかな?と見に行くとシートの上で頑張ってたり、排泄をすませてダッーと下りてきたり、お行儀がいいのか・どうだか?わかりませ~ん。

 

ネオたんは室内にトイレを置いていないので
どんな時でも外に出さないといけないんですよ!
だからお散歩に行けない時は庭でしてもらってますv-356
本当は室内でも外でも排泄出来れば一番いいんですけどねぇi-229(苦笑)

メリーちゃん、赤いバンダナが似合ってるね~e-266
ママが作ってくれたの?
優しいママで良かったね~v-410
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2009.12/14 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオママさんへ

ネオたんは、お庭があるのでよかったね。
メリーは、家をでたらすぐ公園なんですが、ママの都合で朝は室内でお願いしてます。

メリーは、ママの重~い愛に疲れてるかも・・・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

