メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



神戸も雪化粧

朝から降り出した雪の中 遅めのお散歩に行ってきました。

雪の公園 (2)

いつもの公園ほんの少しだけ白くなってました


雪の公園 (5)

雪の公園 (7) 

遠くの山並みは、真っ白です

雪の公園 (11)

ちょっとだけしか積もってないのが、ご不満そう?
雪の公園 (13)

雪の中で走れないじゃない 

雪の公園 (15)

食べられそうにないし・・・・

雪の公園 (9) 

泥んこになるから走ったらダメなんだって つまらない散歩よね。

ションボリです・・・・

走らなくても泥んこのアンヨで帰ってきましたよ。

これからも降り続けるのかな?


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑   ↑

Comment

NoTitle 

今日は こちらは 雪 降ってないですよ
メリーちゃんも 雪の上ばかり選んで歩いた?
風呼 ライスも雪の上選んで歩いてますよ
でも 雪が多いところは ボソって足が入るので大変です
メリーちゃん どろどろになった?
外へ出るたびに 我が家は下回りはお湯で流します
メリーちゃんには もう少し 多かったほうがよかったかなぁ~?
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~♪
そちらも雪が降ってるんですね!
レインコート着てお散歩連れて行ってあげるなんて
ママさん偉いわ~(^^)v
こちらは雨混じりの雪になったので
私はお散歩サボっちゃいました~(^m^)

中途半端な雪だとドロ汚れが付いちゃって
お散歩後の足のお手入れが大変ですよね(^^;
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら。。。 

メリーちゃんのしょんぼりお顔も可愛いですね 笑

うちのサリーもびちゃびちゃな道は嫌いです。
水たまりも避けて歩きます。

確かに、雨上がりのお散歩の後は飼い主ぐったりですv-395
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさんへ

もう少し雪があるかな?なんて思って公園に行ったのに
もう泥んこで 帰るとお風呂場へ直行でしたよ。

ネオママさんへ

雪がやんだのでお散歩に出たけど
気温が上がって水たまりだらけで 避けて歩いたけど泥んこになって 即 お風呂場行きでした。
レインコートのお陰でお手入れは足だけで済みましたよ。


マッキーさんへ

メリーもびちゃびちゃのところは嫌いです。
濡れてるとただ歩くだけで 排泄無しで帰ることになりますね。
確かに疲れました。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

