メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



fooちゃんを囲んで  みんなで食べるの楽しいね!

今晩からまた寒くなりこちらでも雪が降りそうです。

先日のfooちゃんを励まし応援する会の続きです。



fooちゃんのことはきぃさんのブログ
で記事にされています。

辛い気持の中 気丈に書かれていると思います。

今日 fooちゃんは退院してお家で

きぃさん とうちゃんさん ぱっきんちゃんと

ゆっくりしてるかな?今頃甘えてるかな?



ミント君のお店でこの日頂いたものは

ミニオフ会 (2) - コピー 

ミニオフ会 (3) - コピー 


ミニオフ会 (4) - コピー 

とうちゃんさん撮影ご協力 ありがとうございました。




ミニオフ会 (6) - コピー 

ミニオフ会 (7) 

パスタにケーキとコーヒー

楽しくおしゃべりしながら

美味しい時間でしたよ。



ウマウマゲットに励んでいたシェルティーズ

ミニオフ会 (80) 


ミニオフ会 (44) - コピー 



ミニオフ会 (42) 

キラキラお目目でウマウマ見つめてますよ。

次は私よ~とアピールしてますね。



ミニオフ会 (76) - コピー 

よつばちゃん 見てるだけじゃもらえないよ。

ミニオフ会 (45) - コピー 
ウマウマの輪が、気になるんだけど・・・・

ミニオフ会 (81) - コピー
私もウマウマ欲しいんだけど・・・・

ミニオフ会 (66) - コピー
やったー ルナママさん ありがとうございます。


今までより 自分からみんなに近づいて行くようになり

ウマウマももらえるようになりました。



fooちゃんを囲んで応援する会に行き

たくさんの元気をもらって帰って来たのは

私です。

ありがとうございました。




ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑

Comment

NoTitle 

本当に おいしくたのしかったですね

これからも fooちゃんが元気で暮らせるように
みんなで楽しく笑顔でいきましょうね
また 一緒に遊びましょう

本当 私も元気もらって帰ってきました
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、最後はきれいにオスワリして
うまうまをオネダリしてましたよね!
よつばは相変わらず遠くから見つめてましたけどぉ~

ほんと、元気をもらったのは私たちの方ですね。
退院後のfooちゃんの笑顔を見て、
また元気をもらっています。
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさんへ

これからもみんな一緒に楽しい時間を作りましょうね。
笑顔のパワーが、元気の素だと思います。
こちらこそ 一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いしますね。

よつばのかーちゃんさんへ

皆さんのお陰でメリーもウマウマに参加できるようになり
喜んでいます。
よつばちゃんと同じくらいの時のメリーは、比べ物にならないくらいのビビりさんでしたよ。
退院後のfooちゃんの笑顔 よかったね。
これからも一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いしますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

fooです。
メリーちゃんこの間は楽しかったね。
ママからたくさんおいしいウマウマいっぱいもらったよ。
ありがとうね。

元気に帰ってきたからまた一緒に遊ぼうね。
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2011.02/12 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きぃさんへ

fooちゃん ぱっきんちゃん 
みんなで遊ぶの楽しいね。
また 早く会いたいね。  by メリー
すぐに会いたくなるのは、私のですが。。。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

