メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

ここが、一番



寒さにいじけてお散歩に出るのも遅くなり のんびりムードの毎日です。

 
 

いつも通り 朝一番の排泄も済ませ 朝ご飯も食べ終わると

こうして椅子の上で のんびりしているのですが・・・・

いつものポーズ (2) 
まだ 行かないんでしょ 寒いもんね!


この日は、リビングに姿が無い 


何処?  どうしたの?



何と ベッドの上へ逆戻り

ベッドで (2)
なにか?

こんな寒い日はここが一番 ママも一緒にどうですか?



ベッドで (8) 
もう少しここでお休みしますので

邪魔しないでね。


そりゃ~これほど気持ちいい所はないよね。

一緒にもう一度寝たいよ~。





ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Comment

メリーちゃんと一緒だわ 

ベットのお布団の上天国だよね~♪
私も大好き 一番気持ちいいよね~^-^*

良太郎も私のお布団に潜り込んでいる時は幸せそうな顔をしているのよ♪

メリーちゃんもとってもいいお顔ですね^-^*
  • posted by ラッ君ママ^-^*。 
  • URL 
  • 2011.01/22 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

椅子に乗ってるメリーちゃん見たら、オフ会でチェアーに乗っててみんなにパチパチ写真撮られてたのを思い出しましたe-257
ふかふかベットはいいよね~
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2011.01/22 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~♪
やっぱりお布団の上は最高だよね~!
ネオたんも寒い時はお布団の上でゴロゴロしてる事が多いですよ(^m^)(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラッ君ママ^-^*。さんへ

そうなんです。天国ですね。
良太郎君も潜り込むのね どちらも幸せな時間ですね。

nanamamaさんへ

そうですね。オフ会でも椅子に座って眺めてました。
いつも通りなのかな?もっと緊張してると思ってたわ。

ネオママさんへ

お布団最高!
ネオたんも一緒なんですね。
この時期温かい所でゴロゴロしてしまいますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター