メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



見守り頑張りま~す。


昨日 今年初めておばあちゃん(実母)と公園に行って来たよ。

寒くなってなかなか一緒にお散歩出来なかったけど・・・

少しずつでも 歩かないと歩けなくなっちゃうからね。


CIMG3087 - コピー 
少し歩いては、振り返り「おばあちゃん 来てるかな?」



大丈夫ゆっくりだけど 来てますよ。






CIMG3084 - コピー 

わたし 大好きなおばあちゃん見守りますからね~


CIMG3089 - コピー 



CIMG3090 - コピー 

ベンチで休憩してるおばあちゃんをここからも見守ります。

私が頑張らないといけません。





ポチッとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

Comment

おばあちゃま 

メリーちゃんはおばあちゃまが大好きで、守らなきゃって・・・可愛いくて、頼もしいことv-290

これからもおばあちゃまを見守ってあげてねv-344
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2011.01/16 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おばあちゃんがちゃんと来てるかどうか気になるのね!
メリーちゃんは優しい子だわ~♪
そんなめりーちゃんの事を
おばあちゃんは目を細めて見てるんでしょうね^^

メリーちゃん、これからも頑張ってね(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マッキーさんへ

これからもおばあちゃんの見守りに励みます。byメリー

ネオママさんへ

おばあちゃんにとって孫のような存在のメリーです。
お互い特別に思うことろがあるようです。
これからも見守り励んでもらいますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.01/20 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

