メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



おみやげと最近思う事

久しぶりにメリーの大好物の焼き芋を買って帰りました。

帰るなり匂いが気になるのか 

そわそわ ワクワクお買い物袋の辺りをクンクン



焼き芋 - コピー 
まだですか?お座りして待ってますが・・・

焼き芋 (2) 
お写真よりお芋さんを早く くださいよ~



焼き芋 (5) 
やっぱり 焼き芋おいしい~



お留守番してたら いいことあったでしょ。



最近 よく感じることですが、一人でお留守番がいやなのか?

今までは、そんなに付いて回らなかったのに・・・

着替えだしたら吠え始め

「いい子で待っててね。すぐ帰って来るからね」

抱っこして言い聞かせてから出かけます。

今まで以上に帰りの時間を気にするようになってきました。

これも年齢のせいなのかな?

10歳を超え 毎日がより早く過ぎるようになったようです。

私も10年経ち 歳を重ねたいうことでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No title 

ほら~!
やっぱりいい事あったでしょ、メリーちゃん♪
焼き芋は美味しいよね~!
ネオたんも大好きよ(^^)/

留守中のワンコがどんな風に自分の帰りを待っているのか
その様子を見てみたい時がありますよね♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーさん、メリーママさん、メリークリスマスv-255e-266

メリーちゃんも焼き芋大好きなんだね~皆一緒だ!!女子は好きだよね~~e-446
って男子の来斗もお芋は大好物なんで、我が家はお家で焼き芋をしますe-454
昨日散歩でお会いした14歳のポメラニアンの飼主さんが、歳と共に我がままになってきてお留守番も寂しがる・・・と仰ってましたe-446
メリーちゃんも寂しくてもお利口に頑張ってお留守番出来るから偉い偉い!e-454
5歳でも全く留守番出来ない我が家の坊主には困ったもんですが・・・・e-441
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.12/24 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネオママさんへ

みんな焼き芋大好きですね。
でも最近は、メリーの健康のために美味しいものは少しだけ

お留守番のときどうしてるのかな?見てみたいけど見て
すぐに帰れなかったら焦りそう・…どっちがいいのか疑問です。

来斗の母さんへ

お家で焼き芋作るのいいですね。

寂しくてもお留守番してもらうしかない時 ちょっと私の方が苦しくなったりします。
たぶん高齢になるともっと気になるとおもいます。
来斗君 お留守番出来ないんじゃなくて母さんが、置いておけないじゃないですか?
何となくわかるように思いますが・・・
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰しています!

メリーちゃんお芋好きなんですね♪
うちのふたりもお芋大好きです。

うちはメイが帰ると吠えていたりすることがあるので長時間のお出かけは
時間を気にしてしまいます。

メリーちゃんもいつまでも元気でいて欲しいです。10歳にはとても見えないですよv-218
メリークリスマスv-480
  • posted by メイコ 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

