メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



甘えて 癒して

我が家のメリー とにかく抱っこが大好き

PCに向かっている私のお膝の上でブログ訪問しています。

DSC01448 - コピー 
「ウマウマもらったり お出かけしたり 楽しそうですね。」






おばあちゃん(私の母)が来ると 大喜びでお迎えに行き

「早く 早く 待ってたよ 抱っこして」

椅子に座ると即お膝に飛び乗ります。

DSC01667.jpg

しばらくすると このように 幸せなひと時


DSC01668.jpg


こんな風に甘えて高齢の母を 癒してくれる


私の足りない所をフォローしていますね。
 
いい仕事してくれます。







ポチッとよろしくお願いいます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

No title 

はじめまして。
メリーちゃん、甘えて癒しのお仕事もしてるのですね(^^)。
抱っこ大好きで甘えん坊だった子を亡くしたばかりなので、
メリーちゃんの抱っこされて甘えている姿を見ているだけで
とても癒されます。メリーちゃん、いっぱい甘えて癒しオーラを
振りまいてね。
  • posted by ぺり犬 
  • URL 
  • 2010.12/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ななは、膝の上に乗ってこないです・・・e-141e-140
うらやましいな~
乗っけても乗っけても逃げま~すe-282
みゅうは、歳をとってから甘えたさんになりました。今14歳です。
ゆっくり膝に乗ってきて癒してくれますe-287
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.12/10 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃんはお母様にとってのセラピードッグなんですね(^^)v

こんなに甘えてくれてくれるとお母様も本当に嬉しいでしょうね♪

メリーちゃんの寝顔見て私も癒されましたよ(^^)/
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.12/11 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぺり犬さんへ

コメントありがとうございます。
甘えん坊さんを亡くされたばかりと知り言葉がありません。
メリーを見て癒されたというお言葉 本当に嬉しいです。

nanamamaさんへ

ななちゃん お膝をみゅうちゃんに譲っているのかな?
メリーも年とともに甘えたさんになってなって来てますよ。
これからどうなっていくのかな?

ネオママさんへ

母にとってメリーは、特別です。
メリーのためにも元気でと思うようです。
家族にパワーを与えてくれますね。
寝顔に癒されたというお言葉 何よりうれしい~わ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.12/11 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃん、超かわいい!!!ちゃんとママの行動チェックしてるんですね(^^)
『私に内緒で楽しいことしてないでしょうねぇ~』ってかな??
・・・あっ、次の記事につながりますね(^m^)

ばぁばに抱っこされてご満悦のところ、きゅうにそっくりです!!!
今週末、ジジババがうちに泊まりに来るので、きゅうはきっと超パラダイスの事と思います!!
メリーちゃんもいっぱい甘えるんだぞ!!!
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

