メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



神経質になりすぎと言われましても・・・

先週の動物病院でのことです。
 
ちょっと気になることがあり ここ1カ月病院通いが増えていました。

ドクターから いろいろ具体的に説明を受けていたため

 変化を見逃しては神経質になっていたことは事実です。


「ちょっと神経質になりすぎですよ。」とドクターよりのお言葉

「いろいろお話しましたからね」気になったのね。と笑いながら

「今日のところは、検査の必要もないよ」と言われホッと胸を撫でおろし帰ることに



自分のことなら ちょっと我慢したり すぐ治る 気のせいとか思う私ですが、

メリーのこととなると一大事 即病院ということになっている近頃です。

10歳を過ぎ 何とか変化を見逃さず と気にしすぎでした。

CIMG3018.jpg 

まだですか?待つのは嫌です。



CIMG3020.jpg 
もう少しね。我慢してね。


CIMG3021.jpg 

大丈夫だったでしょ。

ママ 心配しすぎなんだから



ポチッとよろしく 応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

NoTitle 

分かりますよ お気持ち
大事なmerryちゃんですものね
でも 先生に大丈夫ですっ言ってもらって安心ですものね
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオたんは今のところ予防接種の時に病院へ行くだけで
他には滅多に行った事が無いんですよ!
でもこれから高齢になってくると
色々と心配事が出て来るでしょうね(^^;

私もネオたんが高齢になると
心配性のママになりそうだわ!(苦笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

履歴からお邪魔しました!
メリーちゃん、とっても綺麗な毛並みで
可愛いですね(*^_^*)

どこか調子悪いのですか?
ご心配よくわかります。
私も同じですもの!

言葉の言えない子達ですから
心配し過ぎも仕方なく、悪い事ではありませんよね。

またお邪魔させて下さい(*^_^*)
  • posted by megmeg 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさんへ

不安になってどうしたらいいのか分からなくなり とにかく
病院へ となって「大丈夫ですよ。変化があったら来てください」と言われるとちょっと安心してしまいます。

ネオママさんへ

ネオたん 病院に行くことがないのは何よりですよ。
まだまだ 若いから大丈夫よね。

メリーは、10歳を超え 何かと気になることが出てきましたよ。
元気でいてくれるのなら 心配性とか過保護とか何言われても大丈夫です。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかります 

わかりますよ
自分の事なら これくらいほっといても大丈夫 様子みれば。。。って思えるけど 高齢になってきたと思えば思うほど 小さな変化を見逃すまい!って考えますもん
でも 診察してもらって 何もなければ安心だし 安心したい為に診察してもらう~なんて事が増えましたから。

NoTitle 

おはようございます!
お気持ちとっても良くわかります!私もそうですから(^^)
心配したまま気持ちを抱えているよりも、先生に相談したほうが安心だし、メリーちゃんにも安心して対応できますよね!
うちは日々の気になること、フードを買いに行った時に先生が診療していないならばいろいろ(無料で^m^)聞いちゃってます!
メリーちゃん!いつまでも元気でね~!!
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラッキーままさんへ

やっぱりおなじですね。
自分のことならこれくらいならと思えるけど
高齢犬には、通用しないですもんね。
少しでも安心したいですもんね。

きゅうさんへ

どうかな?って心配が大きくなるより聞いてみた方がいいですよね。
フードを買いに行って伺えるのいいな。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

