メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



六甲山牧場 

11月3日 

これといった計画もなくいつも出かけてしまう我が家

車検に出していた車を受け取りその後 六甲山へ

六甲山牧場に立ち寄りましたよ。

DSC01431.jpg
木曽馬君   「こんにちわ」
DSC01402.jpg
ポニーの前を通り




この辺りは自由に散策できますよ。




動物ふれあい広場
DSC01412.jpg

DSC01410.jpg

この時間 羊は、めん羊舎の周りににもどっていましたよ。

シープドックのお手伝いは、いらなかったようです。
 
お手伝いしたかったのに残念です。  by メリー


実はこちらのゾーンだけはワンコは入れないのです。




ワンも一緒に一休みすることに

ここに来たらこれですよね。
DSC01405.jpg 
カマンベールチーズ入りソフトクリーム 
チーズの風味がたっぷりで濃厚なお味でした。

DSC01409.jpg
欲しいんですけど・・・・見てるだけ 

おすそわけできなくてごめんね。

これもメリーのためだから・・・ 勝手なママを許してね



DSC01414.jpg 
見晴らしのいいところで


DSC01429.jpg 

DSC01417.jpg 


DSC01439.jpg 


少しの時間のお出かけだったけど

冬を感じながら

久しぶりの牧場 

もう少し早く出かけて来たらよかったね。











「読んだよ」ってポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

NoTitle 

ひつじさんエリア ワン禁止ですかi-241  
ひつじといえば シープドッグi-239i-87  一緒にお写真とれたら良かったのにな~
メリーちゃん パパさんのお膝で ソフトクリームがん見・・・
余程 味見したいんでしょうね。
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり他の動物が居る所はワンコNGですよね!
馬や羊を目の前にしての
メリーちゃんの行動も見てみたかった気もするけど・・・。(笑)

カマンベールチーズ入りだと
チーズの香りがしたのかな?
メリーちゃんのガン見のお顔が可愛いわ~(^^)/
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どるママさんへ

もっと早い時間なら羊がいろいろなところに放牧中だから
近くに行けますよ。
この日は、時間が遅くめん羊舎に戻っていましたので残念ながらお写真は、無しです。
以前ソフトクリーム
を少し食べたらお腹がp子になったのでそれからは、見てるだけ。

ネオママさんへ

馬の近くとか羊の近くには、行けるんだけどパパさんと一緒に歩いていてお写真スルーされました。(笑)
早く行ってゆっくりすれば 良かったんですけど短時間しかいなかったからね・・・・
ソフトクリーム 香りは、チーズというよりミルク
お味が、ミルクよりチーズ風 わかりにくいですね。v-361
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.11/09 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

