メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



シェルティに囲まれて 秋のオフ会 2

急に寒くなり 体調が、おかしくなりそうですね。

皆さん 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

オフ会の続きです。


この日のメリー

007_20101027103636.jpg

家ではすぐにブンブンととってしまうのに

頑張ってしばらく歩いてくれたの。

嬉しかったわ。(親ばかを許してね)


少しづつオフ会の雰囲気にも慣れてきたかな?


お友達の様子は

024_20101027110530.jpg

ピンクのおリボンが良く似合うななちゃん
リボンにお名前付けてもらってます。


021_20101027110530.jpg 

元気いっぱいのマリンちゃん

ずっと走り回ってましたね。さすが~若いね。


029_20101028160914.jpg 


スリングの中からで心の準備中のよつばちゃん

オフ会の全容は、よつばのかーちゃんのところで観てね。



060_20101028162017.jpg 

だいぶ緊張も解けて 風呼ちゃん とごあいさつ
051_20101028162017.jpg 

風呼ちゃんファミリーのさくらちゃん

058_20101028161224.jpg 


fooちゃん この日もお衣装替えしてましたね。


035_20101028160914.jpg 

ぱっきんちゃん 風紀委員のお仕事指導中
「こうして するのよ 」
見習いシェル君 真剣なお顔で聞いてたのかな?


 
053_20101028161224.jpg

しずくちゃんとあずきちゃん


057_20101028162017.jpg 

Josh君 こんなにやさしくでMumさんを
見つめて可愛いですね。

048_20101027110530.jpg

ちょっとメリーに似ていたリュウ君 



059_20101028162017.jpg 

途中からメリーは、パパのお膝に乗ったり

一人でこのように椅子の上で

みんなが遊んでいるのをのんびり見てました。

なかなか みんなの中に入って行けないのね。

でも少しづつ慣れてきてるのわかったからね。



次回は、もう少しみんなの中で楽しもうね。








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/28 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

メリーちゃん、ハロウィンのフワフワ飾りとバンダナ、かわいいよ~。
カチューシャなどお外だとつけてること忘れてしまうのかな、
らいとも家の中ではすぐにはずしてしまいます。
  • posted by taka3 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

メリーちゃん、ハロウィンのカチューシャ、
とってもよく似合ってますねv-410
先日は、ありがとうございました。
もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったんですけど、
テンション高過ぎのパピー“Eve”がいたので・・・
それと、是非、アンさんちに寄りたかったんで、早く失礼しましたe-466
あの後の様子を こうして皆さんのブログで
見せてもらうのが、とっても楽しみですv-410
これからも、よろしくお願いしま~すe-266
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

merryちゃん ハロウィンいい笑顔で かわい~~い
親ばかでいいのですよ 私も親ばかですから
最後の一人で椅子に座ってるmerryちゃん 本当にかわいかったです なんせ merryちゃんは我が家の娘達と親戚なのでなんてねぇ
次回も楽しみにしてますよv-392
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ショック!メリーちゃんのカチューシャ姿見てなかったよ!残念オ~~~~~。
いつもおしとやかですよね。
ぱっきんにその作法を教えていただけないかしら…

No Title 

うんうん、ハロウィンカチューシャめっちゃ似合ってたねぇ♪
その状態で笑顔が出る方法を蒼丸にも御指南ください。(ー人ー)
  • posted by さすけ 
  • URL 
  • 2010.10/30 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ハロウィンのカチューシャ姿も似合っていましたね★
メリーちゃんとっても可愛かったです~ヾ(@^▽^@)ノ
かぶり物とか大丈夫なのかな?って思っていたのですよ♪
写真を撮りたーいって思っていたのですが、ちょうど
我が家の爆走娘がウマウマ求めてウロウロするので
動きをとめていたら撮れませんでした(涙) ショック!!!

私もまたお会いできたときはいっぱいお話したいです~♪
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

こんにちは 

メリーちゃん ドキドキオフ会だったんですね
たくさん集まると緊張~~かな
少しずつ慣れて 思いっきり走りまわれるようになったらいいですね~。
リュウ君とメリーちゃん 似てますね!

No Title 

taka3さんへ
家では、すぐに取ってしまってうるさいのに
ちょっといい格好していたようですね。

LovEveママさんへ

こちらこそありがとうございました。
次回は、もっとお話しできること楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

風呼ママさんへ

みんな親ばかでいいんですよね。
これからも親戚のメリー共々よろしくお願いします。

きぃさんへ

見て頂け無かったのは、ホントに残念 めったに無いことだったのに・・・・
もう少しみんなの中に入って行って欲しいのですが
ぱっきんちゃんにご指導お願いしようかな?

さすけさんへ

この時は、いい格好しようと頑張ってたのか 我慢してたのか? めったに無いことでしたよ。
だからすぐに休憩モードになってたでしょ。





  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/30 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

mei*guiziさんへ
似会ってました。嬉しいわ。
ホントはかぶり物苦手ですから、この時は、どうなってたのかしらね。
次回は、お話したいですね、楽しみにしてます。

ラッキーママさんへ
ドキドキしながら少しづつ慣れてきたかな?
もう少しみんなの輪に入って行けるといいんだけど
時間が、かかる子なので待ってみますね。
やっぱりリュウ君と似てますよね。
メリーよりずっと若い男の子なんですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/30 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

メリーちゃんも2000年生まれの、10才なんですねっ!!
もっと若いと思ったわぁ
Joshと同い年です!!
今度、ちゃんとJoshにもご挨拶させないと(ウフフ)
  • posted by Josh&Kai'sMum 
  • URL 
  • 2010.10/30 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

Josh&Kai‘Mumさんへ
同い年なん?Josh君の方が、若いと思ってたわ。
今度はちゃんとご挨拶できますように。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/30 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

