メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆旅行 5 「伊豆高原 翌日」

もう少し旅行にお付き合いくださいね。

夕食の後 ライトアップされたドッグランで看板犬とのふれあいタイム

2010伊豆旅行 

この日ご一緒した狆の小太郎君の元気な様子に引き気味のメリーです。

夜も明るいランで遊べます。


翌朝のお散歩 パパが一緒じゃなったので不安なのか?
 

ベルエキップ (6) 

玄関で立ち止まり 行きたくないんだけど・・・
「 あなたは行かないの?」なんて言ってたのかな?

ベルエキップ (9)
足取りの重いメリー 

パパ どうして一緒に来てくれなかったのかな・・・

ベルエキップ (10) 

ベルエキップ (7) 

秋の気配を感じながらのお散歩 私は気持ちよく歩きましたが・・・




この日の朝食は、チーズ入りのスクランブルエッグ

とろとろになるまでかき混ぜて

ベルエキップ 


フワトロの卵をカリッと焼かれたパンにのせてどうぞ

ベルエキップ (11) 

どれをとっても美味しいお料理に大満足でした。




松川湖 (3) 

松川湖  奥野ダム 

自然公園や噴水、水遊び広場 地元の方にも人気のようでした。



松川湖 (4) 

朝から良く歩いてちょっとお疲れ気味かな?

大室山リフト (2) 


お膝の上で緊張しながら大室山登山リフトで山頂へ

このリフト抱っこしてシートに座らせなかったら乗せてもらえます。

リフトの途中で自動で写真を写してくれましてリフトを降りたら

「お写真できてます。良かったらお求めください」という声が

さっき写されたのが、すぐできあがってるのにびっくりでした。

自分では写せない写真なので購入しましたよ。
 
お商売 お上手です。

大室山 (6) 


大室山 (4) 


山頂から眺める360度の大パノラマ 

強風の中 素晴らしい眺望を楽しみましたよ。



この後伊豆高原で地元の方にも人気のお食事処 ふみへ



昼食ふみ (4) 


昼食ふみ (5) 


こちらも伊豆地方の新鮮なお魚のお料理を頂き

楽しい旅行を終えることになりました。

来年もまた来れるといいな。


長々とお付き合いありがとうございました。



Comment

No Title 

夜もドッグランで遊べるっていいですよね!
飼い主さん同士のコミュニケーションも取れそうだし(^^)v

メリーちゃん、リフトにも余裕の表情で乗ってますね(^^)/

メリーちゃんと楽しく過ごした伊豆旅行、
私も一緒に楽しませてもらいました♪
私ものんびり何処かへお泊り行きたくなっちゃった!(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ネオママさんへ
夜のドッグラン いいのですが虫さんも仲良しになるのがちょっと・・・・でも楽しめますよ。
メリーとの伊豆旅行 楽しい時間は早く過ぎます。
もう少し近くだったらいいのに・・・・
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

伊豆はワンコと一緒に楽しめる場所がたくさんあるんですね~
楽しい旅の思い出がたくさんできて良かったですね!
朝のお散歩時のメリーちゃんのうかないお顔がなんとも
かわいい~
メリーちゃんはパパっ子なんですね!
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

YOKOさんへ
伊豆は、ワンコ連れで行ける所が多いですね。
もっといろいろなところにはまた次回のお楽しみです。

パパが、一緒のお休みの日にはパパっ子になり
おばあちゃんと一緒だとおばあちゃん子になる 
おもしろいところが、ありますよ。
それでも寝んねは私とだけなんですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/19 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

リフトに一緒に乗れるんですね。メリーちゃん大人しく乗っていておりこうさんです^^
リフトでは写真まで撮ってくれるなんて!ちょっと言ってみたくなりました。
こちらの朝食も美味しそうですね。機会があったら言ってみたいです♪
  • posted by メイコ 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

メイコさんへ
抱っこで座席に座らせなかったらリフトOKです。
自動で写真には、びっくりでしたが、面白い写真でしたよ。
こちらのお宿も美味しく のんびりでき良かったですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

