メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆旅行 4 「伊豆高原編」

さて二日目河津のお宿から向かった先は、陶芸体験ほけきょ庵 

伊豆高原の別荘地にある体験教室で 陶芸手びねりや電動ろくろ

フエルト作りが、ペットと一緒に楽しめる所です。

パパさんは、電動ろくろで器をつくり 約い時間半くらいで終了

後は 乾燥させ釉薬をかけて焼成し

2~3カ月後に届けてもらえるそうです。

私は、初めてのフエルトに挑戦しまして無謀にも

 「シェルちゃんを作りたいんです。」 なんて

あつかましく言ってしまい

3時間フエルトと格闘しまして・・・・ 

最高の思い出できましたよ。

  笑ってごまかしてね。


ベルエキップ (24) 


私が、夢中になって作っている間 パパとメリー

二人のデートを楽しんでたみたいです。

ここでのお写真のないの残念なんだけど

そんな余裕は、なかったんだもん
 
その後今日のお宿 La Belle E’Quipe 


こちらへ着いてすぐメリーのお写真を撮って頂きました。

2010-10-01 ベルエキップ 


この写真入りの名刺を頂きました。



ベルエキップ (20) 

ベルエキップ (18) 


ベルエキップ (21)

ドッグランも貸切だから 笑顔になってます。








そしてお待ちかねのお食事です。

ベルエキップ (26) 

ベルエキップ (28) 


ベルエキップ (30) 

ベルエキップ (36) 


ベルエキップ (38) 
こちらをチーズフォンデュで パリパリの器も頂けました。

ベルエキップ (39) 


ベルエキップ (44) 
牛フィレ肉にフォアグラを添えて 

 
ベルエキップ (49)


どのお料理も盛り付けも素敵でおしゃれでとっても美味しく堪能しました。



さすがにメリーは、お部屋でお留守番しててもらいましたよ。


パパとママを許してね。






Comment

No Title 

わぁ~!
こっちのお宿も超有名処じゃないですか~v-405
薄々は感じてたけど
merrryママさんって、セレブだったんですね!
盛り付けも凝ったお料理で
さぞかし美味しかったんだろうなぁv-352

フェルトのメリーちゃん、可愛い~e-266
愛情たっぷり入ってる記念の品になりましたね!
これ一つ作るのに製作時間はどれくらいかかったのかしら?
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ほんとほんとmerryママさんってセレブなんだぁ~v-10
2日とも素敵なとこですね~e-420
nanapapa「来年は伊豆に行くぞー」とか言ってますが遠いですe-450
チビメリーちゃん完成ですねe-454
横からも見たかったわe-287
これ、むずかしそうなんだけど~
merryママさん、がんばりましたねe-280
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こちらのお宿も素敵な感じですね~!
お料理がフレンチなんて・・・美味しそうですv-10
フェルト今流行ってますよね。とてもかわいく出来てますよー!!
  • posted by メイコ 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ネオママさんへ
我が家が、セレブなど とんでもない。v-388
久しぶりの家族旅行だったのよ。
お料理で有名って出てたので行ってみたかったのよ。
うわさ通り 盛り付けもお味もほんと良かったよ。v-407
作ったフエルトは、3時間ちょっとで時間がまだまだ足りない位でした。なかなか難しかったわ。
でも笑えるお作品でしょ。v-286

nanamamaさんへ

久しぶりの家族旅行だからね。
美味しいものを食べに行こうという事でこちらをチョイスしましたよ。伊豆は、なかなか遠かったけどね。
チビメリー 正直初めての挑戦ハードルが、高すぎました。もう少し修行しないといけませんね。v-290

メイコさんへ

こちらのお宿はフレンチで とっても美味しくいただきました。
このお宿もワンの設備が、充実していいところでしたよ。v-286
フェルトは、初めての挑戦でまだまだです。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/16 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

翌日も楽しまれましたね!!
こちらのお宿も素敵ですね!!お料理もおいしそう!!!写真も可愛く撮れている!!
でもやっぱりぱぱままさんに撮ってもらった写真のほうがスマイルですね!!
またいっぱい楽しい家族水入らず旅行が出来ますように!!

フェルト、メリーちゃんらしさが出ていますね~(^^)
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2010.10/16 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

いいですね 素敵なお宿 
おいしかったでしょうね お料理
私も 行きたいです

  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

