メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆旅行 3 「河津の朝」




のんびりとしている間に連休も過ぎ又暑い日が続いていますが

秋は、どうなっていくのか?ちょっと心配ですね。

まだまだ旅行のお話が、続きます。

もう少しの間お付き合いよろしくお願いしますね。

翌朝は、お天気に恵まれ快晴

河津の宿 (31) 


景色を眺めながらの朝風呂です。とっても贅沢な気分でしたよ。

お部屋にお風呂があるので起きたらすぐに入れます。本当にありがたいことでした。


お風呂からテラスへも出られます。
河津の宿 (34) 


テラスでお写真とパパさん メリーを濡れたテーブルに

お座りって言われてもお尻冷たいよ~ いいお顔なんてできません

凹んじゃいました。 

朝からひどいことをするよね。反省しなさいよ!  by メリー



反省より朝ご飯ですよね。

コラージュ 


朝食もいろいろ盛りだくさんのお料理です。

「卵とウニをのせて究極の卵かけご飯でどうぞ」とすすめられたらしいが、

朝ご飯にウニ~と喜んで食べてたら パパさんが、聞いてなかったん?

卵ご飯にウニをのせて「究極の卵かけご飯」でと

ウニ食べる前に言って欲しかったわ~とションボリの私に

自分のウニを一口のせてくれまして 

究極の卵ご飯 美味しゅうございました。 


普段見えない一面を感じるのも旅行の楽しみですね。

(いつもは、俺様なので・・・・)


河津の宿 (9) 

メリーも しっかりパパさんからデザートのメロンゲットしてましたよ。





こちらの看板犬をご紹介しますね。

河津の宿 (40) 
エル君ともなかちゃん


河津の宿 (41)
オスカー君


女将さん お宿の方 エル君 オスカー君 もなかちゃん ありがとうございました。

人にもワンにも優しいお名前どおりのいいお宿でした。



お別れする前にお宿のドッグランで

河津の宿 (48) 


河津の宿 (62) 


お天気も良くなり ようやくランに出ることができましたが、

もうこちらを出発する時間になり

「もう少し」と言いたそうなメリーです。

また、来れるといいね。





お付き合いありがとうございます。

ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



Comment

No Title 

『究極の卵かけご飯』 私も食べてみたいなぁ♪
魚は苦手だけどウニは大好物なんだも~ん(^^)/

お部屋にお風呂があるのも気兼ね無く入れていいですね!
この前泊まった宿は一家族45分の貸切りでしたから・・・。(苦笑)

部屋の中のシェルティ型のくり抜きも可愛い~e-266
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

素敵な旅行でしたね^^
パパさんも優しくてウニをお裾分けしてもらえたし^^v(最高!!)
看板犬さんがシェルティーちゃんなんですね^^
行ってみたいわ!素敵なお宿!!
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

この日は晴れて、本当に良かったですよね!!
チェックアウト後はメリー家はどちらにお出かけになられたのでしょうか??我が家は前回も今回も経験できなかった(雨おんなあ~ぼのせいで)むつみ庵さんのドッグランの代わりに、道の駅のなんちゃってドッグランを満喫しました!あのように、非常にうるさく迷惑なふたりなので、吠え・騒ぎ倒して、ランの子たちがみんないなくなってしまいました(; ;)
次の記事を楽しみにしています~!!!
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

むつみ庵さんのドッグランはお天気がいいと気持ちいですよね!海は見えるし、ワンコ用に備え付けの袋など用意もされていてとても好印象でした!
私もまた行きたいと思ったお宿でした^^
  • posted by メイコ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ネオママさんへ
ウニが、大好物なら是非 食べてみてね。
私もウニ大好きですから おすすめよv-363
どのお部屋にもお風呂が、付いているのでいつでも何回でも入れますよ。
そんなに大きくはないけど眺めもいいし気持ち良かったですよ。

はるぽんさんへ

看板犬が、シェルティだったのもお宿を決めるポイントだったのよ。
とってもいいお宿でまた行きたいと思いましたよ。


きゅうさんへ

この日は、晴れてむつみ庵さんのドッグランでもう少し遊ばせてあげたら良かったなぁと思いましたよ。
眺めもいいし気持ちいい処でした。

メイコさんへ

むつみ庵さんのドッグランは、細かいところまで気つかいがあって好印象でしたね。
お天気が、いいと眺めもよく人にもワンにも気持ちいい処でした。
また、行けるといいな。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

お部屋にお風呂があるなんて最高ですね!
それに、看板犬がシェルティなんて、こちらもGOOD!
早速、要チャックですe-454
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

そうそう、こちらのお宿も看板犬がシェルティなんですよねv-10
秋の味覚の和食もいいし、お部屋にお風呂があるのも気兼ねなく入れていいですねv-10
メリーさんのお顔を見れば、楽しかった様子がよく分かります。続編、楽しみにしてますよ~v-221
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.10/14 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

YOKOさんへ
お部屋のお風呂 温泉でいつでも入り放題です。
テラス側の扉を開けたら涼しい風が、流れゆっくりできましたよ。
おすすめのお宿です。

来斗の母さんへ

看板犬が、シェルティなんで シェルティ好きには、たまらないです。
お食事もホントに美味しく 温泉にも気兼ねなく何度でも入れいいお宿でした。
メリーの顔にも出てましたか。喜んでくれるとやっぱり嬉しい 親ばかですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

