メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆旅行 2 「河津編」

早朝からのお出かけ早くゆっくりしたいと雨の中 自然いっぱいの中を通り

この日お世話になるお宿 和みの犬宿「むつみ庵」に到着です。

お部屋でホッとしてのんびり
河津の宿 (37)


この日ご一緒した 16歳のお姉ちゃん シーズーのメイちゃん
ママのスリングで大人しいいい子ちゃんです。

河津の宿 (24) 


そしてチワワ×マルチーズのきゅりおちゃんとあいぼちゃんです。

河津の宿 (25)


メリーとおんなじ抱っこ大好きな姉妹 です。


どちらもこのお宿のリピーターさんでお宿の良さ お料理の良さを教えていただき

楽しいひと時をご一緒させていただきありがとうございました。






さて お夕食は、

河津の宿 (65) 

河津の宿 (13) 


河津の宿 (15) 


河津の宿 (19) 



河津の宿 (17) 


河津の宿 (20) 


お食事の間  周りのワンもみんな抱っこされてたので どうもメリーもという感じで

お膝の上でもしかしたら何かもらえるかも?と待機してました。


おいしいお料理 お酒に堪能させていただきました。




河津編 まだ続きます。

お付き合いよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No Title 

おぉ~!
ここ、こないだの旅行のメンバーの中で
『いつかは泊まりに行こう!』
って話で盛り上がった宿なんですよ~♪
でも宿泊料金が私達にとっては高額なので
いつになることやら・・・(^^;(笑)

メリーちゃん、食事中お膝の上だったの?
美味しい物がいっぱい見えて
我慢するのが大変だったでしょうね~(^m^)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.10/07 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

HP見てきたけど素敵なとこですね~e-349
確かに確かに高額だな~
で、シェルちゃん3匹いてるんですか?
セレブ気分で泊ってみたいもんだわぁe-259
続きが楽しみですe-320
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

いやん 松茸にしゃぶしゃぶ贅沢じゃないですか!
いいな 結構贅沢なお宿ですね。
うちじゃ 無理だな(笑)

No Title 

そっか~。メリーちゃん、みんなが抱っこされていたから、良い子にガマンしていたけど抱っこされたくなっちゃったんだ(^m^)
我が家のふたりがうるさくて、本当に申し訳ありませんでした!写真で見る分にはおとなしそうに見えるんですけどね・・・。
お料理、本当に美味しかったですね!!あ~また食べたい!お昼をダラダラ喰いしてしまったので、しゃぶしゃぶを残してしまったことが今でも後悔しているのです^^;
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2010.10/08 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ネオママさんへ
この間の旅行のメンバーさんとそんなお話がでたお宿だったんですね。
そちらからだと近くていいですね。
帰ってきて我が家のパパが、「もう少し近かったらいいのにね」と申しておりました。
今までお泊りした中では、上位にランクのお宿ですよ。
メリーは、見てるだけでもらえないのはわかってるみた とにかく抱っこしてないとうるさくなるので仕方ないです。

nanamamaさんへ
素敵なお宿でしょ。
お部屋にお風呂も付いてるし お食事が、美味しい。
とにかくいいところでしたよ。
きぃさんへ
とにかくいいお宿でしたよ。
お部屋も広いしお食事が、美味しい!
ちょっと遠いですけどね。
きゅうさんへ
メリーは、わがままだからワンワンうるさくてごめんなさいね。大人しくするには抱っこが、一番なんですよ。
ホントに美味しいお料理でしたね。
しゃぶしゃぶ残されたんですが、お肉もすごく美味しかったですよ。また行きたいです。
近くだったらいいのにとパパさん申しておりましよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.10/08 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

メリーちゃんお部屋で寛いでますね~♪
こちらのお宿、本当にお食事が美味しくて感動でした。ワンコにとても優しいお宿だと思います。私も今度はチビスケも連れて行ってみたいです^^

  • posted by メイコ 
  • URL 
  • 2010.10/09 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね!! 

ん~~、美味しそうな画像が・・・
香りまで届きそうですわ。

実は今月の最終週に母と二人で下田に旅行に行く予定なんですね。良いお勉強になりましたv-238

メリーちゃんがどの画像も良い顔してるe-343
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2010.10/11 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

うちのシェルティ(16歳、♀)もメリーです。
16歳ですが2日置きに点滴をしてがんばっています。
本日拝見したら静岡に来られているとのこと・・・思わずキーボードに手がいってしまいました。
伊豆は良い所です。楽しい旅行をメリーちゃんとお過ごしください。
いつか会える日を楽しみにしております。

No Title 

メイコさんへ
こちらのお宿は、人にもワンにも優しいお宿ですね。
お食事も美味しく また行ってみたいです。
次回は、豆造君も一緒ですね。楽しみ~♪

マッキーさんへ

お母様と下田へ旅行なんですね。
参考にしていただけると嬉しいです。
お寿司は、ホント美味しかったですよ。
楽しんで来てくださいね。

メリーのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。
同じ名前の女の子で16歳なんて 是非あやかりたいと思います。
伊豆は、いいところですね。また、訪れたいと思っています。
点滴しながら頑張ってるメリーちゃん  体調が、良くなります様お祈りいたします。
いつかお会いできます日 楽しみにしています。

  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

