メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



元気をもらいに

いつもの公園で立ち寄るテニスコートでは、毎日早朝からテニスに励んでる方が、たくさんおられます。
ラジオ体操の前からコート整備をして今頃では、落ち葉だらけなのをお掃除してもらって本当にありがたい限りです。とにかくお歳を聞いたらどなたもその年齢から十歳は、若いかな?とびっくりするほどの元気さで、毎日体を動かしよく笑いよく食べてなによりの健康の源が、ここにはあるみたいです。
やっぱり元気な方からパワーをもらうのに限るので、お邪魔しています。
メリーとのお散歩が、なければこのコートとの出会いも皆さんとの出会いもなかったとつくづく思います。
皆さんに感謝! メリーに感謝!

そこで毎日来ているミッキーと一緒にウマウマもらいましたよ。
いっぱいもらって食べたのにまたでてくるのかな?と必死で見てるの真剣な眼差しでしょ。


059.jpg


今日はベンチ入りしないから、行きますよ。057.jpg



ちょっと待てしてほしいのに・・・近づきすぎよ。
モデル修行始めないとね。もうおそいかな?

056.jpg

Comment

 

うまうまに釘付けのメリーちゃん、かわいいですね(笑)

ワンコを連れて歩いていると、
予想外の出会いがあったりしますよね。
ワンコがいなかったら、こんな場所にこないなぁってことも。
毎日散歩することで季節を感じたり・・・

ブログを始めると、また新たな出会いが増えますね。
メリーちゃん、モデルを頑張ってね♪
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よつばのかーちゃんさんへ

毎日、ワンコがいなかったらこんな出会いはなかったなぁ・・・
本当にいろいろなプレゼントを運んできてくれますね。

ブログ始めてまた新しい出会いが増え、メリーのおかげです。
モデルさんまだまだです。

 

ワンコから繋がる御縁に感謝~♪って、凄く良く分かります(^_-)-☆
ワンコの限らずきっかけは色々だけど、たまに立ち止まって周りも見渡すと~
大切な友人や知人の方達の存在が。
改めて『感謝』しますよねi-228v-353

メリーちゃん、ウマウマもらったのね^m^?美味しかった?
ミッキーちゃん(君?)可愛いですね! ダン君の会社で飼っていた『太郎』に似てるv-344←自分しか分からないローカルネタですいません(笑)
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazooさんへ

ほんと毎日周りの方に感謝です。
こんな些細なことに改めて気付かせてくれてありがとうって感じですね。

ミッキー君は、9歳くらいでテリアの入ったミックスです。
メリーにとっては草食系なので仲良くしてますよ。他のワンには、違いますが・・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

