メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



Pet博2010 大阪

9月20日 
あるところで
きぃさんの「今からペット博に行きます」ってつぶやきを見つけ

パパさんにペット博あるんだって 行ってみる?と誘ってみると

即決定 ぱぱっとお出かけの用意してインテックス大阪へ

会場に入ってすごい人の中でシェルティちゃん発見
 nanaちゃんnanamamaさんとnanapapaさん

112.jpg
 
やさしいお顔 会えて嬉しかったよ。


そして

fooちゃん&ぱっきんちゃん


116.jpg 
さすがスーパーモデルぱっきんちゃん いつもカメラ目線バッチリね。


118.jpg 

お二人さんは、お写真より目線の先には、いいものが・・・


ウマウマも頂きお友達にも会えましたよ。

115.jpg 

シュシュとスプレーしてブラッシングもしてもらいましたよ。


121 (2) 

プロの撮影も体験しましたよ。なかなかじっとできないメリーです。

初めてのペット博 ワンと人の多さにびっくり
いい社会勉強の日になりましたよ。

ペット博の模様は、皆様のブログでお楽しみ下さいね。



関西シェルティーズ オフ会のお知らせ
            日時  10月24日(日)

            場所  ドッグラン Good Luck
                 10:00~16:00
  


              詳しいことは、はるぽんさんのブログをみてくださいね。

              参加ご希望の方は、コメントくださいね。よろしくお願いします。







お付き合いいただきありがとうございます。

読んだよって ポチッとよろしくお願いします。


="http://dog.blogmura.com/sheltie/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

No title 

つぶやいてよかった!
メリーちゃん めちゃくちゃ笑顔でプロカメラマンのモデルになったんですね。
スーパーモデルの仲間入りですね。  by ぱっきん

馬肉ウマウマでしたよね。
目の輝きが違いますよ。ゲットできてよかったです。
merryママさんは 他のシェルティちゃんには会わなかったですか?
もしかして 声を掛けれなかったとか? そんなわけないですよね!
(きゃー 怒らないで!)

とっても楽しい一日でした。

No title 

ペット博に行かれたんですね!
知り合いのワン友さん達にも会えたみたいだし
会場に居る間ずっとテンション上がりっぱなしだったのでは?i-278(爆)

メリーちゃん、ほんとモデル犬になれそう♪
すごくいいお顔で優しそうに撮れてるもん(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きぃさんへ

つぶやきのお陰でこんなに楽しい一日になりました。
馬肉もゲットできお世話になりました。ありがとう。

他のシェルちゃんにも会いましたが、お声掛けできなくて・・・
まだまだ親子共々修行が足りないですね。

ネオママさんへ

すごい人とワンの熱気に圧倒されましたよ。
シェル友さんにも出会え嬉しい一日だったんですよ。
メリーは、一人でじっと待ってられないのですぐに逃亡しますよ。
プロのカメラマンの方にも動きすぎで申し訳なかったです。
偶然のいいお顔です。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

撮影体験したんですね。
ななは、(確実に)オスワリしてマテが出来ないからあきらめましたe-443

私たちは30分では行けないのでそちらからの方が近いみたいですね。
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.09/22 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ペット博に行かれたんですね。

我が家も行ったことあります。
何頭かのシェルティちゃんに会えたけどこんなにたくさん出会えなかったです。

どの子もみんな嬉しそうで笑顔が良いですねv-10

お友達にも会えるなんて凄いし良かったね。

元気そうなお顔が見れて良かった。
  • posted by ume 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

nanamamaさんへ

メリーもお座りして待てないんですよ。
私が後ろでお尻押さえてますよ。(種明かししたね。)
お写真は、撮影してもらってるところでパパさんが写したものですよ。
 
我が家も30分ではちょっと無理です。約1時間くらいかな?

umeさんへ

コメントありがとうございます。
あんなに大勢の中でシェル友さんに出会え嬉しかったです。
とにかく初めてペット博行ったのでびっくりした事ばかりでした。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ペット博に行かれたんですね。

メリーちゃん、良いお顔で撮影していただいたんですねe-343

たくさんのシェルたちともお会いできてよかったですね。

関西オフ会、たくさんのシェルちゃんが集まれば良いですね~e-266

横浜から幽体離脱して行きます 笑

No title 

ペット博に行かれたんですね!
きぃさん&nanamamaさんのブログも見てきましたよ~
みなさん、とっても楽しそう!
私も一度行ってみたいです~(*^_^*)

メリーちゃん、プロのカメラマンの方に撮ってもらったんですねv
スゴイ! ステキなイイ笑顔ですネ♪
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マッキーさんへ

初めてのペット博体験 楽しかったです。

やっぱりシェルちゃんに眼が、いってしまいます。
関西オフ会へ いらっしゃ~い。歓迎しますよ。

アンさんへ

皆さんとお会いでき楽しかったです。
たくさんのワンコの熱気に圧倒されましたよ。
初めてのことばかりの一日でしたよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

