メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



誘惑の秋

054_20100920225952.jpg



朝夕涼しくなり ようやくお散歩も楽になってきましたね。

これからの時期 いろいろ美味しいものが、たくさんで

少しのお散歩では消費しない 悩み多い季節です。


美味しそうな無花果を見つけジャムを作りましたよ。
061_20100920225951.jpg 

トーストにヨーグルトに添えていただきます。


甘いものを作った日に

057_20100920225952.jpg 

パパさんお土産の チョコレートシフォンケーキ
あっさりと美味しかった


メリーには、体重管理厳しいのに自分に甘~い
誘惑に負けてばかりのパパとママ 
怒りますよ 反省しなさい     by メリー





今日も読んでいただきありがとうございます。

読んだよの ポチッ よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No title 

うふふ‥ わかります
食欲の秋 
私も ちっとも体重減りません
イチジクのジャムも ケーキもおいしそう
気持ち よ~くわかります
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イチジク美味しいですよね^^
でも・・・傷みやすいんですよねー0-:
ウチも今週末はもらい物のケーキが集まってきたので、美味しく頂いちゃいましたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/21 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうそう ワンには厳しく 自分に甘い・・・i-278
おんなじで~すぅv-221
で、後で後悔するんですよね~ 食べなきゃよかった ってね。
で、美味しいものを見ると 後悔した事を忘れる・・・i-230
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も自分にはとっても甘いです~
特に、甘い物は我慢できませんe-351
無花果のジャム、おいしそうですね~
旬の物を頂くって体にも良いし、贅沢ですよね!
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風呼ママさんへ

わかって頂けたようでうれしいです。
食欲の秋 怖いです。

はるぽんさんへ

いちじくは、買ってきてすぐジャムにしましたよ。
確かに食べるのも忙しいですね。
ケーキの誘惑 弱いね。

どるママさんへ

後ですぐ後悔するのに すぐに忘れて食べちゃいますね。
どっちもすぐ忘れて これでいいわけないですよね。

YOKOさんへ

とっても自分に甘く情けないことですが、
美味しいものを旬に頂くのが、一番ですよね。

  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

