メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



久しぶり~元気にしてた?

砥峰高原からの帰り道 ミント君に会いに行きましたよ。

途中 ちょっと前の方の山が、白っぽく見え雨が、降ってるんやね。
最近、他で雨でも家の方では全然降ないよね少しくらい降ってほしいよね。
なんて暢気に車を走らせてたら すごい夕立 これってゲリラ豪雨っていうあれ?
後からわかったのですが、大雨警報が出ていたとか とにかくすごい降り方で
あんな雨に出会ったのも久しぶりでした。
前も見えないくらいで大変だったけどパパさんの運転でよかったよ。

やっとお店に到着 雨のすごさで車にカメラを置いたまま
美味しいお料理のお写真のないのが、残念

アンさん ミント君のママさんとしばらくお話してミント君夏バテ気味のこと
心配したのですが、帰る頃にお顔をみせてくれてナデナデさせてもらいましたよ。

そしてようやく雨もやみお二人さんの追いかけっこが、始りました。
DSC00938.jpg 
   ゥ ウン元気やったよ。             久しぶり 元気だった?

DSC00940.jpg 

ミント君 夏バテって言ってたけど大丈夫ね。

DSC00943.jpg 
行くわよ         メリーちゃん 待ってよ~

DSC00944.jpg 
ミント君 まだ追いかけっこ続ける? メリーしんどくなって来たよ

若くは見えますが、何といっても10歳ですから 
お顔が、微妙になってきましたよ


DSC00947.jpg 

初めてのツーショットなのに・・・

DSC00948.jpg 

こんなにラブラブ光線受けるの今まであったかしら・・・

慣れないメリーは、こんなお顔になっちゃいましたよ。


ラッキーなことに雨も上がりミント君との楽しい時間

パパさん ママさん アンさんありがとうございました。


もうしばらく暑そうだけどお互い元気で乗り越えようね 。byメリー



読んでいただきありがとうございました
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No title 

merryちゃんモテモテね^^b
かわいいからしかたがないよね^^v
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/08 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンさんのブログでも見てきました。
ミントくん、元気にメリーちゃんを追っかけてたんですねe-282e-454
雨やんでよかったですよね。
この微妙~な距離・・・ ななもこうなると思うけど・・・e-465
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.09/08 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミントくんのところでも見てきましたよ
merryちゃんも元気そうで 夏バテ気味と聞いてたミントくんもかなり復活してきたようで 良かった♪
最近は私達も「雨降らんなぁ」って言ってました。
今日は台風で降ったけどもう終わったし。
車 パパさんの運転で良かったですね~
私も自分が運転中 ゲリラ豪雨なんて怖いです;

No title 

メリーちゃん、ミントくんのラブラブ攻撃にびっくりしちゃったのかな?(笑)

この日は、ミントくん地方では警報が出るくらい降ったんですね。
うちの方では全然降らなかったのにな~
ゲリラ豪雨と言うだけあって、本当に局所的なんでしょうね。

↓砥峰高原、うちも今年こそ行きたいなと思ってるんです。
彼岸ごろになるとさすがに涼しくなってるかなぁ?
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/09 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンさんのブログでも見てきたけど
ミント君はメリーちゃんに釘付けだったのね(^m^)
メリーちゃんは押しに弱いタイプかしら?
2人のテンションの違いが尻尾に出てるのが面白~い!(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるぽんさんへ

ミント君にモテモテで嬉しいメリーでしょ。
普段は、こんな風に追いかけっこするようなことないのよ。
苦手なワンだと私の後ろに避難です。

nanamamaさんへ

ミント君と微妙な距離でも追いかけっこできるのよね。
ナナちゃんも同じかな?
ホントに雨が、止んでよかったです。

ラッキーママさんへ

ミント君元気に追いかけっこしてくれましたよ。
夏バテからちょっと復活かな?
怖いぐらいの雨で突然だったからびっくりしました。

よつばのかーちゃんさんへ

よつばちゃんのところは、降らなかったの?
ホントに局所的だったのね。
とにかくすごかったですよ。

お彼岸のころには少し涼しいかも?
我が家は、毎年何回かこちらにいきますよ。
是非行ってみて おすすめです。

ネオママさんへ

メリーのしっぽが、下がってるでしょ。
そうですね。押しにはちょっと弱いかな?
でも微妙な距離で楽しんでるのよ。
ダメなときは、こんなものではないからね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日は、ご来店ありがとうございました!
あの日は本当にすごい夕立ちでしたねぇ(>_<)
でもお帰りの際にはちゃんと上がって、こうしてらぶらぶな?ツーショットが撮影できてよかったです(*^_^*)

私の撮った写真も、ほとんどこんなカンジの追いかけっこシーンばかりでした・・・。
しつこいミントでごめんなさいね、メリーちゃん・・・!!
メリーちゃん、10歳には全く見えない若々しくプリチーなお顔!
ミントがデレデレになっちゃうのがよくわかりますぅ(笑)
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2010.09/10 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美人さんのメリーさんだから、ミント君もハートv-347を射抜かれたんだねv-290
メリーさんもミント君も、とてもシニアに見えないものね~v-411
最後の写真、メリーちゃんの戸惑った顔と座り方に、何とも言えない緊張感が伝わり、可愛いやら、2ショットが微笑ましいやら・・・v-410
ここ2,3日朝晩いくらか涼しくなってきて過ごし易くなりましたよねv-290
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

夏バテのミントちゃんに元気をお裾分けしてあげたんですね。
この夏は、ほんと酷い暑さでしたよねえv-388
ようやく秋の気配がしてきました。

メリーちゃん、10歳にはとても思えません。
Loveも、いつまでも元気でいてほしいなあv-344
Eveは、元気元気v-363
相変わらずのお転婆さんですv-408
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミント君と追いかけっこしてるメリーちゃんのお顔、可愛いですね~
2匹は仲良しなんですね!
↓の砥峰高原、一度行ってみたかった所です。
すすきがきれいなんですよね!
あと、貴船神社も~
私が行きたい所が、連続で出てきたのでうれしかったです!
どちらも、ワンコ大丈夫なんですね!
メリーちゃん、たくさんお出掛けできて良かったね~
ベリーはずっと、お家におこもりしてますe-351
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンさんへ

雨も上がってミント君との嬉しいひと時
追いかけっこ楽しんでるメリーを見るのも楽しいです。

おばちゃんワンコにとってホントに嬉しいことです。
ミント君ありがとう。

来斗の母さんへ

何とも言えないくらい楽しい追いかけっこで
こんな風に遊んでるの見てると思わず笑ってしまうんですよ。


LovEveママさんへ

今年はホントに暑くてへとへとになっていましたが、
ようやく秋の気配で過ごしやすくなりましたね。

アッという間に10歳になりこうして遊んでくれるの見てるの
ホントに嬉しいです。


YOKOさんへ

とのみね高原 これから観月会とかすすき祭りとイベントもあり
いい処で 毎年出かけています。
ワンコ連れにはいいと思いますよ。
貴船神社もワンコ大丈夫ですよ。
神社の宮司さんもお優しかったですよ。

  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

