メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



涼を求めてのはずが・・・・



9月4日 ススキで有名な砥峰高原へ出かけました。

例年ならこの時期 ホントに涼しく一足早く秋なのに

去年はもう少しすずしかったのに・・・

いつもの涼しさとはちょっと違う

もちろん家よりずっと涼しいけどね・・・
DSC00868.jpg 

DSC00928.jpg 


DSC00867.jpg  

まずは自然の中で のど越しのいいお蕎麦を 
外側の席ならワンと一緒に食べることができます。


DSC00871.jpg

DSC00890.jpg 

ここで撮影されたんだってどんな風になるのかな?

DSC00923.jpg 
何度来てもいいね。

これからススキ祭り 観月会いろいろなイベントが開催されます。

今年は「ノルウェーの森」が、ベネチア国際映画祭に出品され
ロケ地への観光客も多くなりそうです。

とにかくのんびりお散歩できて嬉しかったよ。(メリー)


この後 お友達に会いに行きましたよ。



読んでいただきありがとうございます
ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No title 

マリンも去年砥峰高原に遊びに行ったよ^^
ススキはどんな感じでしたか?
ウチはいつもフサ~って開いた頃に行ってます。
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/08 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるぽんさんへ

ススキは、もう少し後かな?
この日は、イベントも何もなかったので空いていましたよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

